2013年9月3日火曜日

パズドラ無課金生活345日目「攻撃タイプのあのキャラを育ててみようかな...」


昨日はテクニカルダンジョン「猛炎の塔」を回り続けていました。


なぜかというと、今まで放置していた「荒武者・レッドゴブリン」を育てようと思ったからです。

「ドラりん」から始まったコスト制限ダンジョンも、「大天狗」「ラグオデA」と続き、今後も「荒武者・レッドゴブリン」を使う可能性があると判断しました。

もっと早く判断すればよかったんですけどね...(^_^;)










普段は「1~2体」しか落ちない「レッドゴブリン」ですが、たまに大爆発することがあります。

これは、スゴい...

















早速、5体合成してみると~...




















確率通り「スキル1」アップー!




















スキルレベル1から始めたのですが、1日で「4」上がりました。

残り「2」は、「火ダンジョン1.5倍」で上げる予定です。

またコスト制限ダンジョンって、あるよね?


【本日のおすすめブログ①】
「ぷよクエ」で新イベント「おサカナ大漁祭り」が始まりました!
早速ゲットした新キャラの情報は、「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」でチェック(^O^)/

【本日のおすすめブログ②】
「チェインクロニクル」のイベントガチャで★4をゲット!
何とか間に合ったガチャ結果は、「超初心者のスマホアプリ攻略日記」で見てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿