2013年9月25日水曜日

パズドラ無課金生活367日目「光の神秘龍『地獄級』に挑戦!」


こんなパーティで「光の神秘龍 地獄級」に挑戦してきましたー!


「闇なし」ですが、ボスを一気に倒すために「ルシファー」を入れています。

計算では、「ギガグラ」「ラスゴ」「明星」で終了するはずです。


道中スキル貯めするため、「HP4倍」の耐久パーティです。

押され負けしないように「攻撃も4倍」です。


それでは、早速行ってみよう!






やはり問題は「2F」と「5F」ですね。


「ピクシー」のバインドが怖いので、「ピクシー」のHP25%以下にならないように注意して倒しましょう。

「サイクロプス」は「ヘビーブロウ」で「現HPの75%ダメージ」を与えてくるので、あまり自分のパーティのHPを回復しても意味ないかもしれません。

HP回復の目安は、「武器を振り上げる」前は「15091」以上まで回復しておけばいいと思います。

「武器を振り上げる」の後は「30181」以上まで回復するか、一気に倒す方法をオススメします。






ちなみに私の場合は、「武器を振り上げる」の後に「ヘルメス」の「W変換」を2ターン使って一気に倒しました。


「5F」では、「ピクシー」封じのために「猛毒」を使いました。
















「7F」までたどり着けば、後は楽勝です♪


まずは「ラース・オブ・ゴッド」を使って...

















次に「ギガグラビティ」を使って...




















最後に「明けの明星」を使えば~...




















一気にクリア!

ドロップは真っ暗のままでした(^_^;)


















実は「ヘラウルズ」では1度負けてしまい、「ルシファー耐久」も使えないので、久々にパーティを考えさせられたダンジョンでした(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、ついに神をゲット!

【本日のおすすめブログ②】
小学生のパズドラ日記」では、息子が「ドラゴンズドグマ」に挑戦!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、レアガチャ8連続の結果を一気に発表!

0 件のコメント:

コメントを投稿