2013年9月11日水曜日

パズドラ無課金生活353日目「パーティ紹介とフレンド募集!」


久々に、最近使っているパーティを紹介したいと思います。


まずメインは「アテナ」チーム!


何と言っても「神の攻撃9倍」は強力です。

このパーティなら、ほとんどのダンジョンをガンガン進めます。

「光」でコンボを決めれば、「キンメタ」も貫通できます。

難点は、回復が低いことかなあ。








続いては、「ルシファー」チームです。


これは「降臨系」の「地獄級」でよく使います。

「LFルシファー」で「闇のHP4倍、回復4倍」なら、バインドされない限りほとんど負けません。

難点は攻撃力の低さですが、「ギガグラ」×3と「ヒュドラの毒」でカバーします。

ちょっと「ハーデス」のレベルが低いかな?









3番目は、「サタン」チームです。


こちらはどこで使うかというと、ほぼ「ゲリラダンジョン」専用です。

「攻撃12.25倍」を生かせば、どんな「キンメタ」でも大体貫通できます。

最近は「ゲリラダンジョン」が始まると、フレンドリストに「サタン」が多く並ぶようになりました(*^_^*)











4番目は、「ヘラウルズ」チームです。


こちらは「土日ダンジョン」で使います。

「火、水」しか無いですが、「悪魔9倍攻撃」ならノンストップで進めます。

ラストの10Fのみ「威嚇」を使えば、ほぼ安定です。












5番目は、「カラドラ」チームです。


こちらは「チョキメタ」専用パーティです。

フレンドは同じ半減か「アマテラス」を使います。

進め方は、2Fくらいまで「聖龍石」のスキルが貯まるまで攻撃します。

その後は「聖龍石」→「カラドラ」→「カラドラ」→「バハムート」→「ヒュドラの毒」の順でスキルを使えばクリアできます。

「チョキエメ」「チョキルビ」の場合は、リーダーを対応した「カラドラ」に変更して半減すればOKです。






6番目は、「自由枠」チームです。


攻略するダンジョンに合わせて、自由に変更します。

コスト10以下なら、やはり「アスカ」かな♪


以上、こんなパーティが多い私と「パズドラのフレンド」になってみませんか?

少しはお役に立てるかもしれません。


というわけで、今回「フレンド募集」を行う条件は~...





「ぷよぷよクエスト」で、私のギルドに入っていただくことです!
だって「ぷよクエ」のギルドを強くしたいんだもの...

こんなフレンド募集条件でよければ、詳しくは「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」を見てください(^O^)/


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ギルドメンバーを大募集中!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のケリ姫スイーツ日記」では、サクッと新メンバーをゲットできたかな?

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のドラゴンボールヒーローズ攻略日記」では、初めてのドラゴンボールをゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿