2013年9月20日金曜日

パズドラ無課金生活362日目「たまドラを探せ!」


最近、連日「ゲリラダンジョン」に潜って「たまドラ」を探してます。


やはり噂通り、だいたい「10回に1回くらい出現」して...

















「50回に1回ドロップする」という噂通り、なかなか落ちません。

これまで2回目撃しましたが、落ちるのは隣ばかり。


噂通りなら、あと3回は目撃しなければ...















淡い期待の友情ガチャもこの通り...


「たまドラ」が友情ガチャで出るようになって、1発目に出たのは奇跡だったのかも(*^_^*)
















早く「スキルブースト」3回使えるようになった「オーディン」を見てみたい!

ちょっと「リリス」に「たまドラ」を合成したのは、失敗だったかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、魔導石ガチャで今話題のガーディアンが出たかも!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のケリ姫スイーツ日記」では、パズドラスロットに「キンゴル」登場でパズドラスロットは...

2 件のコメント:

  1. エメドラで遭遇してそのままドロップしてくれました。
    ホントに出ないですね

    天元行くことを考えれば、リリスに合成したのは失敗ではないと思いますが、リリスの覚醒難易度的には少々勿体なかったか?という感じではないでしょうか

    そんな私は未だ誰にしようか迷ってて温存中

    返信削除
  2. 植野さん
    エメドラでゲットできたんですね!
    いいなあ(*^_^*)
    オーディンをもっと早く引いてれば、リリスには合成しなかったかも...
    貴重なたまドラですから、迷いますよね♪

    返信削除