2013年9月10日火曜日

パズドラ無課金生活352日目「地の神秘龍『地獄級』に挑戦!」


「地の神秘龍 地獄級」に挑戦してきました~!


最近は「LFルシファー」が多かったのですが、時間がかかりすぎるのが難点です。

今回は、片方を「クシナダヒメ」に変えてみました。

HPと回復は減りますが、あとはコンボ次第。


それでは、行ってみよう!









道中は、コンボが決まって絶好調♪




















スキルが貯まる間もなく、どんどん進んでいきます。


これがいけなかったのかな...

















問題の5F「ケンタウロス」です。


6コンボ「3倍」で攻撃してみても...

















シーン...


防御が「15000」あるので、なかなか貫通しません。

「闇」ドロップを貯めてから、2コンボ以上重ねるしかないようです。















その後もコンボ攻撃を続けたおかげで...




















なんとか1体は倒したのですが、攻撃3倍になって...




















どんどん押されて、「回復」が無くなっちゃった...


これは最後のコンボ攻撃にかけるしかない!

















力及ばず終了... パーティ考えて、また出直して来ます!

【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」で、一気にレアガチャ3回引いちゃいました!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」で、新イベントの最終ステージをクリア!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のスマホアプリ攻略日記」で、「チェインクロニクル」の緊急ステージをクリア♪

【本日のおすすめブログ④】
超初心者のドラゴンボールヒーローズ攻略日記」で、2枚目の★2カードをゲット!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    ケンタウロスは毒殺するのがセオリーみたいです

    私もいきなり地獄に行って返り討ちに会いました
    今週はポリん全力なので、来週ダブル半減で攻略しまする

    返信削除
  2. 植野さん
    やはり「ケンタウロス」には毒ですか。
    早く進みすぎて、スキルが貯まりませんでした(^_^;)
    次回はスキル貯めにも気を付けます!

    返信削除