2013年9月5日木曜日

パズドラ無課金生活347日目「あの神の使い道」


友情ポイントが貯まったので、友情ガチャを1回引いて見ると...


ポロッと「メカドン」出た~!

ラッキー♪


これで、あの神に進化できるぞー(*^_^*)












昨日のブログでは惜しくも神へ進化できませんたが、1日遅れで進化できました。



















「太鼓神どんちゃん」(★5)の完成でーす。

神々しい♪


少しレベルを上げてみましたが、攻撃低っ!

ちなみにレベル最大のステータスは、コチラ。
 ・HP ... 3102
 ・攻撃 ... 688
 ・回復 ... 636

「神/回復タイプ」で「光/火属性」なので、使い道があるかもしれません。

早速、使い道を考えてみると...





「回復タイプ攻撃9倍」パーティのHP要員としては、どうでしょうか?


「回復タイプ」はHPの低さが悩みの種でした。

ここから更にHPが「1300」増えることを考えれば、なかなか使えそうです。














続いて「アテナ攻撃9倍」パーティの回復要員としては、いかがでしょうか?


「アテナ」は+が無ければ回復0なので、どうしてもパーティの回復が低くなってしまいます。

ここから回復が「136」増えれば、なんとか普通レベルの回復ができそうです。












最後はオマケで、「レアガチャ以外で入手できる神パーティ」を作ってみました。

ちょっと攻撃が低すぎて、使えなさそうです...(^_^;)



【本日のおすすめブログ①】
「魔法使いと黒猫のウィズ」は500万ダウンロード突破!
記念のガチャ結果は、「超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」でチェック(^O^)/

【本日のおすすめブログ②】
今日の「ボケて」は、毎度おなじみのあの二人が登場。
毒舌になった「サザエさん」と「ハイジ」は、「小学生のボケて集め」で見てね♪

2 件のコメント:

  1. おお、おめでとうございます。
    太鼓神はつかうかどうか微妙なところだったので、前回の太鼓で手に入れたどんちゃん売っちゃたような…

    とはいえ、能力的に考えたらコスモスでいいような…

    返信削除
  2. 植野さん
    ありがとうございます。
    太鼓神、微妙といえば微妙ですね。
    見た目は派手で好きなんですが...(^_^;)

    返信削除