2014年5月23日金曜日

パズドラ無課金生活607日目「ガンホーフェスで新キャラ狙ったら、金が出た!」


本日12時から、「ガンホーフェス」の新キャラが「レアガチャ」から登場します!


早速、12時すぐに回して新キャラゲットするぞー(^O^)/

(前回は良かったけど、今回はどうかな...)


やはり狙うは、「カースドラゴン」です(-ω☆)キラリ

さて何が出たかな~...










よっしゃー、金出た~!

やっぱり12時すぐに回したのが良かったかな♪


さあ、「カースドラゴン」来い!
















あれ、「木フェス」終わったんじゃあ...

2体目なので、育てるか放置か...(´・ω・`)ショボーン



最速パズドラ完全クリア攻略日記
「ガンフェス」の新キャラ狙った結果は!?

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
「召喚Pガチャ」の「星ぷよ」狙ってリベンジガチャ!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
「魔道杯五段」に向けて3体覚醒で、これは行けるかも?

4 件のコメント:

  1. のだたまご2014年5月23日 17:29

    でも、ペルセウスぱで、リーダーとフレンドがペルセウスで、サブが、
    サスケ2体と、劉備と、フレイヤで、ペルセウスからの、劉備で、木と光の陣になり、道中はサスケというのはどうでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. のだたまごさん
      サスケ2体目使えますかね。
      長い目で見て育てていきたいと思います!

      削除
  2. 0時日替わりでチャレンジしました。(各4回)
    メインが、ハズレ2個とトールに小太郎
    サブが、ハズレ2個とエクサ・ヒドラとカースドラゴン

    カースドラゴンの実用性がいまいち解らないのですが、未進化制限でドラゴン使うのがいいのかなぁ

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      新ドラゴンゲット、おめでとうございます(^O^)/
      何に使うのか、これからが楽しみですね♪

      削除