2014年5月10日土曜日

パズドラ無課金生活594日目「体力タイプに、救世主現る!?」


昨日は「オロチ」のレベル上げをしていました。


「超成功」か「大成功」が来て欲しい!


















うーん、やっぱり普通の「成功」かあ...


でも、レベル10上がったからいいかな♪


















さて、なかなか強くなってきた「オロチ」ですが、この方が「体力タイプ」の救世主なのでしょうか?


いえいえ、実は真の救世主が現れたのです。


その救世主とは...














「え、呼んだ?」


そうです、眉毛がりりしい「マスターリング」です!

来週の月曜から始まる「ラグナロクオンラインコラボ」で、「マスターリング」の究極進化が決定したようです。(現時点でも究極進化可能)

進化素材は「マスターリング×5」で、「キングマスターリング」へ究極進化できます。


リーダースキルは「体力タイプのHP2.5倍、攻撃1.5倍」なので、攻撃強化されて真の救世主になれるかも?








究極進化すれば、こんな「体力パーティ」はどうかな。

来週、月曜からは「ラグナロクコラボ」を周回だ~!

しかし「マスリン×5」って、どれだけ回れば集まるんだろう...



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、最近は体力タイプが人気?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、2体目のバハムートが完成!

2 件のコメント:

  1. のだたまご2014年5月11日 7:22

    公式サイトに「ラグナロクコラボ」では新モンスターしか出ないとかいてあったような気がします。なのでマスターリングの究極は、ぽりんのとうをまつ必要があると思います。

    返信削除
    返信
    1. のだたまごさん
      そういえば、マスリンって「ポリンの塔」だったんですね。
      「ラグナロクコラボ」で出るかと思ってました...

      削除