2014年5月18日日曜日

パズドラ無課金生活602日目「マスリン究極進化に向けて、超級を周回中ですが...」


「マスターリング」の究極進化に向けて、現在「ポリンの塔」の「超級」を周回しております(`・ω・´)ゞ


いつもの「LFサタンパーティ」で~...

















「ポリン」をガンガン集めています!


しかし、現実は甘くなく...


















ほとんどが、こんな感じです。


あーあ、また透けちゃった...(^_^;)


















それでも、何とか「ポリン」を2体集めて...





















「マスリン」が1体完成!

まだ1体だけですが...


早く「ドロップ2倍」来ないかなあ(*^_^*)
















あと私の狭いボックスが大変なことになってます。


早く「ポリン」さん、落ちてくださーい!



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、最近人気のボスキャラで行ってみよう!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「セト」の覚醒終了で「エタクロ」へ突撃!

2 件のコメント:

  1. ちょうど、スキル2倍ですし
    ゴスリンさんでリリスちゃん(2人目)のスキルマを
    ポポリンで王狼さんのスキラゲとLVアップを(スキルマになってましたっけ?)
    マーリンで破龍(ジーク)さんのスキラゲをしてはどうでしょう?

    あと、みなさんあまりBOX拡張してないですよね、私は無課金で1000まで拡張してますけど・・・

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      ポリン集め、頑張ってます!
      でもスキル上の元気はないかも...

      削除