2014年5月25日日曜日

パズドラ無課金生活609日目「サタンレベル最大で、友情ポイント増えるかな?」


えーっと、チョキメタじゃないけどいいかな?


あと少しが待ちきれず、チョキサファ使っちゃいました。

副属性でも経験値増やしてくれないかなあ。


しかし、この最後の合成で...













やっと「サタン」がレベル最大になったぞー!


「500万テーブル」って長いですよねえ。

でも最近「サタン」は良く使ってるから、やっぱり「レベル最大」じゃないとね。


これで少しは「友情ポイント」増えるかな?












早速、少しだけ貯まった「友情ガチャ」で景気づけをしたいと思います。


それでは、せーのー!


















あれ?





















ちょっとイマイチかな?


フレンドの皆さん、良かったら「パズドラ(名前)」の「サタン」を使ってやってくださーい(^O^)/



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、初めて自分で作った★6が完成~!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「コフィ」2体も持ってる息子のデッキが羨ましい...

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    使いますので、フレンド申請を受け付けてください(笑)

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      ありがとうございます!
      えーと、以前聞いたかもしれないですけど、パズドラでの名前は何でしたっけ?

      削除