2014年5月29日木曜日

パズドラ無課金生活613日目「これで、残るは1つ!」


昨日は「イズイズ」究極進化のため、「蒼仮面」を取りに行っていました。


1回目は「碧仮面」でガックリでしたが、今回は落ちてくれるよね?

しかし、その前に意外な落とし穴が...















あー、何で落ちコンで「闇」の「全体攻撃」が2回も出るのかなあ。


スキル封印解除まで「残り17ターン」もあるのにー!


















さらに「碧仮面」のHPが減って、これはダメかも...





















ホッ、何とか間に合ったみたい(*^_^*)


そして、このあと嬉しいお知らせが...


















やったー、「蒼仮面」ゲッチュー!


あの後、落ちコン来なくて良かった♪


















無事ゲットできた「蒼仮面」です。


「威圧」のスキル上げにも使えますが、時間かかるのでやめておきます。

















これで残るは「エンジェリット」のみです。


さて、金曜に落ちてくれるかな?



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ぷよクエ人気投票を実施中

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「断絶球」で嬉しい連続ドロップ!

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    私が足りないのはダブミスなので、金曜待ちです。
    ちょうど2倍なので良かったのです。

    あそうそう、フレンド申請受領ありがとうございます。
    一応サブでも再送してますけど、メインだけでいいかなぁ

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      ダブミスゲットできましたか?
      私は、結構苦労しました...
      フレンドは名前見て思い出しました(*^_^*)
      これからよろしくお願いします!

      削除