2014年5月30日金曜日

パズドラ無課金生活614日目「イズイズ究極進化で、LSのHP少し上がる倍率判明!」


本日は「イズイズ」究極進化のため、「金曜ダンジョン」の「超地獄級」に来ています。


1度目の挑戦は、1Fで攻撃が強すぎて失敗...

2度目の挑戦は、クリアしたけど「デビリット」...

そして3度目の挑戦は、15ターンほどで1F抜けて危なかったけど、何とかここまで来れました。

フレンドの「ゼウス」がスキル上げしてくれていて、ぎりぎりセーフ♪


そして、ドロップ結果は...







やっと「エンジェリット」をゲットー!


これで何とか「イズイズ」を究極進化できそうです(*^_^*)


















早速、進化素材をセットして~...





















いよいよ「究極進化」します!


ステータスは「HP」と「回復」が上がります。

副属性で「光」が付いて、「回復」タイプの仲間入りです。
















「永久の双生神・イズン&イズーナ」が完成しました~!


リーダースキルは「回復タイプのHPが少し上がり、攻撃3倍」です。

これで「ヴァルキリー」を超えたぞー(^O^)/


でも、「HPが少し上がる」ってどれくらいなんだろ?

気になるので、「無限回廊」へ行って調べてきました。











確認の結果、「HPが少し上がる」は「HP1.35倍」のようです。

思ったより多いですね♪

「サンダルフォン」が「HP1.5倍」なので妥当な感じです。

また、このパーティも使ってみたいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、とことんクエスト始まるよ!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「シラヌイ」2人連れてトーナメント五段に行こうとしたら...

0 件のコメント:

コメントを投稿