2014年5月8日木曜日

パズドラ無課金生活592日目「パズバトコラボの『地獄級』に挑戦!」


今回は「パズバトコラボ」の「地獄級」攻略に挑戦します!


前回「超級」が楽勝だったので、今回も「サンダルフォン&光メタ」パーティで行ってみます。

問題は最後のボスを削りきれるかですが...


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/












3Fの「Wキマイラ」は少し危なそうだったので、「光変換」使って一気に突破!




















4Fの「Wガーディアン」は、左側の「フレイムガーディアン」を倒してからスキル貯めします。


3ターン攻撃なので、割と楽に貯めることができます。

















5Fの「ジャッジゴーレム」は、相手のHPが30%切ると危険です。


ちょっと削り方に失敗してしまったので、ここは「サンダルフォン」のスキル使って突破!

















6Fの「マドロミドラゴン」は割と大ダメージなので、2ターン回復が間に合わない場合があります。


この時も回復ドロップが少なかったので、最後はスキル使って突破!

















最後のボス「カクセイドラゴン」です。


ここは「光変換」「回復エンハンス」をどこで使うかがポイントです。

今回は、おじゃまドロップが増えてコンボがつながりそうなので、ここで使ってみます。


しかし、後から数えると「光11個」でした(T_T)

ちょっと不安なコンボ数で~...










やっぱり削りきれませんでした(^_^;)


こうなると毎ターン大ダメージで「光メタトロン」のリーダースキルが発動せずに...

















あえなくゲームオーバー...

やっぱりフレンドは「サンダルフォン」の方が安定していていいかもしれません。

しかし、フレンドにあまり「サンダルフォン」がいないのが問題です...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ギルイベ開始で500体突破を目指すぞー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、今回のW復刻で狙うのは?

0 件のコメント:

コメントを投稿