2014年5月11日日曜日

パズドラ無課金生活595日目「極限ゴッドラッシュ攻略に挑戦!」


新しく始まった「極限ゴッドラッシュ」に挑戦してきました!


っていうか、「スタミナ99」の時点で負けは見えているような...

今回はとりあえず「参加することに意義がある」ということで、少しだけ様子を見てきたいと思います。


本当は高火力が良さそうですが、私は持ってないので「回復重視」で行ってみました。

それでは攻略に行ってみよう(^O^)/









1Fの「ガイア」は、次のループで攻めてきます。

 ①攻撃13022ダメージ+回復変換
 ②HP99%ダメージ
 ③攻撃7814ダメージ

①で変換してもらった「回復」を大事に使っていけば、何とか耐え切れます。

「回復」を使い過ぎないことがポイントですね。

スキルが貯まってきたら、少しずつ攻撃していきます。










相手のHPが30%切ると、「1体バインド」が飛んできます。


今回は「ソニア」じゃなかったのでセーフ♪


















最後は少し危なかったけど、「闇変換」使って突破!


ここでHP減ってても「2F」で「全回復」してくれるから安心です。


しかも「ガイア」ドロップ!

持ってるけどね...













続いて2Fは「アテナ」の登場です。


毎ターン「1万前後」の攻撃が続くので、かなり厳しい感じです。


この後、「回復」が無くなったので一気に勝負をかけます。















「火闇変換」「火闇強化」「エンハンス」で一気に攻撃すれば...





















一撃で突破!


しかも「アテナ」もドロップ♪

結構落ちるので、持ってない人にはいいダンジョンかも。


しかし、次で待っていたのは...













「ゼウスディオス」の先制でゲームオーバー...

先制で「22601ダメージ」って、ハードル高すぎでしょう(^_^;)


魔法石の在庫も少ないので、今回はここまで!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、サブアカでチケットガチャ行ってみよう!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、誘惑に負けた「火属性ガチャ」で希望と違うのが出た...

2 件のコメント:

  1. ゴッドラッシュは難しいというより汚いというのが適切なダンジョンかなぁと思いました。
    最近こういったのが多くてちょっとなんだかなぁと思ってたり。
    道中出てくる雑魚がBOSSよりダメージ高い攻撃するとか

    ディオスは先制攻撃より通常攻撃の方がダメージ低いので、それが顕著です。

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      確かにゴッドラッシュは、かなりいっちゃってますよねえ。
      ディオスの先制攻撃には閉口しました...(^_^;)

      削除