2014年6月27日金曜日

パズドラ無課金生活642日目「聖闘士星矢の超級をヒーヒー言いながらクリア...」


「聖闘士星矢コラボ」の「超級」に、「LFイズイズ」で挑戦です!


こんなに「超級」で苦労したのは、久しぶりかも?


かなりヒーヒー言わされた、「超級」攻略へ行ってみよう(^O^)/















まず1Fは、「おじゃまドロップ」でヒーヒー...





















2Fは、「回復」が不足してヒーヒー...





















3Fは、大ダメージを受けてヒーヒー...


HP上げてて良かった(^_^;)


















4Fは、毒だらけでヒーヒー...


これ本当に「超級」?


















しかし、5Fのボスまで来れば立場逆転です。


今度は、反対にヒーヒー言わせてやる!


















「チェンジ・ザ・ワールド」で一気に終了~!


 ボス 『ヒー...』


















運良く「サガ」をゲットできました。

これって「ヴィーナス」より使えるのかなあ?


「超級」でかなり痛い目にあったので、「小宇宙」行くのはやめたほうがいいかも...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、面白パーティを紹介!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「アニマ」を連れて「絶終級」へ挑戦!

4 件のコメント:

  1. スキルマ18ターンなので、スキルマにすれば使えるかも・・・500万タイプですけど
    カオスヴィーナスと比べると、ステ的には回復が負けてるだけでHPも攻撃力も高いのですが、光闇と闇光なのでどうとも、夜刻ヨミとは比較するまでもないですし
    BOSSとしては結構強い方なので育てて使うのもアリなのですが、持ちキャラ的にわざわざ育てる必要は無いんじゃないか?と
    水の封印耐性枠のカミュはヘルメス居ないなら育てる価値あり
    後は水回復パの泥強化要員のアフロディテ、
    あとはシャカが選択肢に入るかもといったとこでしょうか

    明日はノア降臨、どうなのかなぁ

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      スキルマは厳しいですね...
      とりあえずノアかな?

      削除
  2. こんばんわ。
    ちょこちょこと足を運ばさせてもらい、今日が初めての書き込みになります。
    超級クリアおめでとうございます^^
    小宇宙はいくつかのパーティーでクリアしてみましたが、安定して回すにはそこそこプラスが必要に感じました。(プラス無しでのクリアは今のところアヌビス×アヌビス、バステト×アヌビス、バステト×クシナダですね)
    回復力とHPに余裕を持たせたら(出来ればスキルブーストなども)かなりしっかり行けそうですよ
    がんばってくださいませヽ(^。^)ノ

    追記:ノアはかなり楽な部類でしたよ!

    返信削除
    返信
    1. Chat Noirさん
      小宇宙行けるなんてスゴい!
      私も挑戦してみようかな(*^_^*)

      削除