2014年6月4日水曜日

パズドラ無課金生活619日目「やっぱり、そこ!?」


昨日は「チョキルビ」を回っていました。


そしてレベルを上げるのは...


















「イズイズ」です!


やっぱり、そこ!?(^_^;)


















というのは冗談(半分本気)で、メインは「ヘラ・ウルズ」に投入しました。


あと少しでレベル最大だ!

















ステータスはいいんですけど、イラストがねえ...


あまり見ていて、癒やされる感じではないです。


















やっぱり、こっちの方が癒やされるなあ(*^_^*)


これからは、優先的に「イズイズ」を強化したいと思います!

やっぱり、見た目は大事ですよね♪



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、★5どくりんごのスキルって...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、決死の10連ガチャで金6枚ゲット!

2 件のコメント:

  1. 個人的な私見なんですけど、今後イベント時はチョキより普通のカラドラ廻った方がいいような気がしてくる今日この頃
    実際の取得素材的にはキング2倍カラドラよりチョキの方が上なんですけど(キング4/5が最低ラインの為)
    なんかイベントの出現率2倍とか見るとね・・・

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      確かに、私もそのパターン考えてました。
      キング2倍に惹かれる...

      削除