2014年6月21日土曜日

パズドラ無課金生活636日目「そろそろ使える?」


昨日は、変わったダンジョンでチョキエメを討伐していました。

(左のキメラは、アップデート不具合です...)


さあ、今回の「チョキエメ」たちは誰に合成するか?


イチオシの「孫悟飯」か!

少し可愛そうな「火じいちゃん」か!











私を忘れてませんか?


完全に「ペルセウス」の存在を忘れてました。

そろそろ上げておかないとね(^_^;)
















「レベル56」まで上がったので、そろそろ使えるかな。


というわけで、「英雄パーティ」を組んでみました。

そのパーティは...
















こんな感じです!

変換多めで、「鉄壁」あれば安心かな?

ADKはスキルレベル1だったので、対象外とさせていただきました...

さあ、次はどこかで実戦投入だ(^O^)/


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、恒例のチケットガチャに挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、捨てなくてよかった♪

2 件のコメント:

  1. のだたまご2014年6月21日 20:08

    サスケやクーフーリンはスキルマですか?
    もし、2体ともスキルマなら、短期決戦で、ベオークとスサノオを、フレイヤと劉備にして列強化パーティ(6コ)にするのはどうでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. のだたまごさん
      サスケは9ターン、クーフーリンは6ターンです!
      少し悲しい...(T_T)
      劉備は進化してなくて、フレイヤは育ってないので、ちょっと厳しいですかねえ。

      削除