2014年6月12日木曜日

パズドラ無課金生活627日目「超サイヤ人vs焔の龍騎姫!」


今回は「LF超サイヤ人」で、「焔の龍騎姫」の「超級」に挑戦してみました!


前回は「闇」を入れてなかったのですが、今回は大丈夫です。


「16倍攻撃」で一気に攻略行ってみよう(^O^)/














道中は「おじゃまドロップ」変換もありましたが、かなり楽勝です♪


スキル上げする間もなく、ガンガン突破!


















最後は「3ターン状態異常無効」なので、少し粘ります。


無効が解けたら、「威嚇」で一気にスキル解放します!


















W「かめはめ波」から、「16倍攻撃」で一気にクリア!


「威嚇」する必要もないくらい強いですね♪

何だか少し「パズドラ」が簡単に思えるような破壊力です。
















残念ながら、姫はドロップしてくれませんでした。


この調子で「地獄級」も行ってみよう!

現実は、そんなに甘くないのかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「勉強家のクルーク」の強さを検証!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、今回の作戦を紹介!

0 件のコメント:

コメントを投稿