2014年6月1日日曜日

パズドラ無課金生活616日目「ワダツミの超地獄級クリア!結構簡単...」


「ワダツミ降臨」の「超地獄級」へ行ってきましたー!


「LFルシファー」で余裕と聞いていたので、確定ドロップの「超地獄級」へ行ってみました。

2Fで「火」属性相手に攻撃で削る場面があるので、「水」多めのほうが楽に削れます。


それでは攻略に行ってみよう(^O^)/











1Fは「左」→「右」→「中」の順で倒します。


突破時にはスキルが貯まっていると思います。

ここは特に問題なく突破!
















2Fはスキル全開でスタート!


「ギガグラ×3」→「明星」→「少し回復」→「明星」で、残りは攻撃で削ります。

相手は「火」属性になるので、「水」攻撃を重ねて突破♪















3Fは「ねねこ」から倒して問題なく突破!


4Fの「ウミサチヤマサチ」は、回復不足に要注意。

「回復を水に変換」されたら、そのターンで多めにドロップ消して「回復」ドロップが落ちてきたらすぐ「回復」します。

危なくなったらスキルで「回復変換」すれば大丈夫♪

相手のHPが30%切って「大ダメージ」になったら、「ギガグラ」&「明星」で突破!










5Fの「セイレーン」は、4ターン毎の「46552ダメージ」に注意してください。

その前に「回復」しておけば、特に問題ありません。


最後は「ギガグラ×2」残して、残りのスキル使って突破!















6Fのボスは、開幕で「ギガグラ×2」使っておきます。


ここから「回復変換」使って回復すれば、後はスキルを貯め直すだけ。

このボスって「回復」変換してくれるので、スキル貯めが楽勝です。

「超地獄級」なのに、「天国」みたいな難易度です(*^_^*)


相手のHPが25%切りそうになったら、わざと4コンボ以下で攻撃すれば相手のHP回復も可能です♪










スキル貯め直したら、「ギガグラ×3」→「明星」→「回復」→「明星」で簡単クリア!


ちなみに最後の「回復」は、「45613」以上の大回復が必要です。

















簡単にゲットできた「ワダツミ」ですが、使えるかな?

スキルは微妙、リーダースキルは微妙で、存在が微妙...


誰か使い道があったら、教えてくださ~い!



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、無課金で「りんご★6」をゲットする方法を紹介!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、いきなりSS狙ったけど...

0 件のコメント:

コメントを投稿