2014年6月16日月曜日

パズドラ無課金生活631日目「育成をシフトチェンジ!」


昨日は、「チョキメタ」と「メタドラ」を回っていました。


途中でレベルアップできたので、結構稼げたと思います。


さて、ここまで「孫悟飯」を重点的に強化してきましたが、今回強化するのは...














「ゼウス・ヴァルカン」へ、シフトチェーンジ!


強いか弱いのかよく分からないおじいちゃんですが、ここで育てなかったらそのままになりそうで怖い(^_^;)


そこで、今回は全投入した結果...














進化直前までは、育成できました!


さすが「ゼウス」だけあって、ステータスはイイですね。


先日のコラボガチャで出た「孫悟空」との相性も良さそうです。

「孫悟飯」との相性はイマイチ?













残るは「虹の番人」だけなので、明日には進化できると思います。


さて、私のフレンドでは使ってる人いるでしょうか?

フレンドリストを確認してみたところ...
















現在、使用者1名!


かなり人気がないことが判明しました...

また「ヴァルカン」のフレンド募集しないといけないかなあ。



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、乱入フィーバースタート!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ドロップフィーバースタート!

0 件のコメント:

コメントを投稿