2014年6月17日火曜日

パズドラ無課金生活632日目「猛炎の塔って、こんなに美味しかったんだ!」


「猛炎の塔」って、チャレンジモード使えばすごく簡単なんですね!


昨日、気が付きました。

って、遅すぎ?


こんな感じで「赤オデン」たちを連れて行けば...













スキルブーストの効果で、1Fから「スキル」発射準備OKです。


早っ!(^_^;)


















道中は全て「追撃」で破壊できますので、ガンガン進めます♪





















最後のボスは「減槍グングニール」で~...





















ワンパンクリア!


こんなに簡単でいいのかな?

大体、1分あれば1周できます。
















これから毎週月曜は、「猛炎の塔」で決まりですね!

プラスもたまに落ちるし、コインも稼げます。

おまけで、ペンギンも大量確保です。


こんなに美味しいのって、やっぱりみんな知ってたのかな?














今回の成果は、コチラ。
 ・プラス ... 3体
 ・ペンギン ... 13体(ほぼレベル最大)
 ・大ペンギン ... 1体

知らなかった方は、ぜひ次の月曜に行ってみてください!
(ただし、高ランクのフレンドが必要です)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ついに「シェゾ」が★6へ進化!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、新たな「SS」進化で「封眼級」で使えるかも?

2 件のコメント:

  1. 赤おでんいいですよねーー
    はじめまして,れいといいます

    無課金でメインとサブのパズドラやってます。サブの活動日記かいてます。

    自分はまだ「猛炎の塔」までいけてないので,赤おでんシステム使うまではまだまだ先ですね(。・_・。)ノ

    これからも,日記楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. れいさん
      はじめましてー(^O^)/
      日記見させていただきました♪
      孫悟空、いいなあ...
      これからもお互いに、日記とパズドラ頑張りましょう!

      削除