2014年6月3日火曜日

パズドラ無課金生活618日目「イズイズ強化で、フリーザを楽々撃破!」


昨日は「チョキサファ」を回って、強化するのは当然...





















「イズイズ」です!


「ワダツミ」じゃないよ(^_^;)


















なかなか強くなってきました。

これでダンジョンクリアも楽になるかな。


イラストも可愛くて、いいですね(*^_^*)


早速、強化した「イズイズ」パーティで...













「フリーザ」を楽々撃破!!





















といっても、「上級」ですけどね。


「ギニュー特戦隊」も揃ってきたので、「ギニュー特戦隊」チームが作れるかな?

でもフレンドで「ギニュー」使ってくれないと、意味ないかも...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、出るまで引いたガチャで激レア特攻キャラが出たー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、今日ってドロップ1.5倍じゃないよね?

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    回復パがやっと実用になってきた感じですね

    こっちは先週金曜日は外出で全く時間が取れなかったので完全放置でした。
    そのせいで、メインは旧究極、サブが新究極で運用しています。
    来週の金曜には究極させたいですけど、メインは白メタが居るのでそれほど焦ってはいなかったり
    両方とも新究極完全覚醒のLV99にはしますけど使います?

    P・S
    リーダー基本枠にサタン常駐の人が多いので私は他のに変えよう

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      ありがとうございます!
      回復パはHPさえ上がれば、かなり安定する印象です。
      白メタいいですねえ。
      またお世話になります(*^_^*)

      削除