2014年6月26日木曜日

パズドラ無課金生活641日目「聖闘士星矢コラボって、強い...」


昨日は帰りが遅くて息子と話せなかったのですが、今朝少し話すことができました。

息子「昨日、聖闘士星矢コラボガチャで金が出たよ!」

私「ほー...」

息子「昨日、聖闘士星矢コラボの超級で、大喬小喬の4属性攻撃が決まったよ!」

私「ふーん...」


これは息子に負けてられないと、再チャレンジ!








「孫悟飯」パーティなら楽勝だろうと、甘く考えていたのですが...


結構、1秒減るのが効きますね(^_^;)

おかげで、なかなか「4属性攻撃」が決まらず...
















うわー、息子に負けたー!(T_T)





















悔しいので、今度はこのパーティで挑戦します!

現在プレイ中ですが、結構厳しいかも...

続きは、次回に紹介します♪



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、バトルアリーナの裏ワザ知ってた?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、これであと1つ!

2 件のコメント:

  1. 私もイズイズがいいと思いますが、女傑を連れて行った方が楽です。
    黄金聖闘士は30%以下から攻撃が苛烈になるので・・・

    各ステージHPは50%切ったら水エンハンスの出し惜しみはしない方がいいかと

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      実は植野さんのイズイズお借りしました(*^_^*)
      やっぱりエキドナ連れてったほうが楽だったかなあ...

      削除