2014年6月10日火曜日

パズドラ無課金生活625日目「孫悟飯が、超サイヤ人に進化!」


今回は「孫悟飯」進化のため、「青の番人」ゲットに向かいます。


孫悟空 『行くぞ、御飯!』

孫悟飯 『はい、お父さん!』
















孫悟空&孫悟飯 『かーめーはーめー...』





















孫悟空&孫悟飯 『波ー!!』


(注意:かめはめ波で倒したわけではありません)


















これでやっと「孫悟飯」が進化できます!


それでは早速、ポチッとな♪


















チチ 『御飯ちゃんが、不良になっちまっただ~!』


もう、このクダリはいいですか...(^_^;)


















在庫の「たまドラ」使って、少し育成してみました。

レベルはまだまだですが、これからガンガン育てたいと思います。


ドラゴンボールコラボキャラは今後強化されていく予定らしいので、楽しみです(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ブログでギルドメンバー募集してみませんか?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、なぜかドンヨリーヌとホノボーノが登場。

0 件のコメント:

コメントを投稿