2014年6月5日木曜日

パズドラ無課金生活620日目「ドラゴンボールコラボガチャに全力勝負!」


本日から「ドラゴンボールコラボガチャ」が始まりました!

待ってました(*^_^*)


私の「メインアカウント」は「ホルス」タイプのリーダースキルを持ってないので、今回のガチャは全力で狙いたいと思います。


それでは、早速行ってみます。

最初のガチャ結果は~...










うーん、「銀」かあ...





















あー、「ヤムチャ」かあ...


アニメでも残念なキャラでしたが、ガチャでもやはり残念な感じです。

でも「コスト10」でこのリーダースキルなら、コスト制限ダンジョンで使えるかも?


よーし、まだまだ行くぞー!

2回目のガチャ結果は~...










やっぱ「銀」かあ...





















チャ、チャオズ...


「ヤムチャ」に続いて、残念なキャラを引いてしまいました。

でもスキルが「タナトス」より使えそうなので、ピンポイントで活躍できるかもしれません。


悔しいので、あと1回だけ引いてみよう!

最後のガチャ結果は~...










最後も「銀」かあ...





















もう勘弁して下さい...(T_T)

今回はこれで終わりますが、またリベンジするかもしれません。



最速パズドラ完全クリア攻略日記
「サブ」でも「ドラゴンボールコラボガチャ」に全力投球!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
特攻キャラが★5へ進化!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
「断絶球」って自動で敵を狙えるの知ってた?

0 件のコメント:

コメントを投稿