2012年12月11日火曜日

パズドラ無課金生活78日目「ヘラ降臨(地獄級)に初挑戦!」


寝る前、スタミナが余っていたので「ヘラ降臨!(地獄級) 暗黒の女神」に挑戦してみました(^O^)/

今回の作戦は「タナトスでHP2.5倍にして、ロキ連れて行けば大丈夫かな?」という根拠のない作戦です(^_^;)

事前に「ネプチューン」情報を知っていたので、「リリス」も忘れずメンバーに入れてあります。



ちょっと地獄級は早いかもしれないけど、何事も経験だ!









8Fのボス「ネプチューン」です。

自分チームのHPが3.3万と多く、「ロキ」の回復2倍があるおかげで、ここまではダメージを与えられても回復して来られました。

地獄級は難しいけど、意外と行けるかも!

「ネプチューン」は防御が高くダメージを1しか与えられないので、ほとんど「リリス」の毒で倒しました。












9Fのボス「ハーデス」です。

ココを超えれば「ヘラ」登場だ!

「ハーデス」の攻撃は8万超えなので、残り7ターンで倒す必要があります。

コンボが決まれば倒せるかも!?













コンボが決まっても、全然相手のHP減りませんでした...

まあ、最初はこんなものでしょう。



次回こそは、「ヘラ」と対決するぞ!

5Fからはボスが単独で登場するので、リーダーを「狡知の神・ロキ」にして、フレンドリーダーを「覚醒オーディン」にすれば良かったかもしれません。

5 件のコメント:

  1. ヘラ残念でしたね。

    自分は昨日GET出来ました☆

    アマテラスオオカミ、リーダーにして、虹の番人2体とモルボルキングとダークゴーレムMK-Ⅲ、フレンド覚醒オーディンのチームでノーコンティニュークリアです。

    ただ、クリアするのに二時間かかりましたが。(´д`|||)

    念願のヘラがGETできたのでテンション上がり中ですwww

    返信削除
  2. そういうメンバーでハーデスまではいけるんですね。

    自分はランク99で同じく進化ロキLV60がリーダーの闇パ
    なので、とても参考になります。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. いつも、ブログをみて参考にさせてもらっています。
    1か月ほど前に始めた初心者です。
    今は、エンシェンドラゴンをリーダーに
    ドラパを目指しています。
    フレンド申請したのですが、よろしければお願いします。

    返信削除
  5. リーネさん
    「ヘラ」ゲット、おめでとうございます(^O^)/
    あー、やっぱり私もフレンドリーダーを「覚醒オーディン」にしておけばよかった...
    今回は作戦失敗だったので、次回こそは「ヘラ」ゲットしたいと思います。

    パズドラ淳さん
    今回のパーティは「ハーデス」を倒すのが難しいので、「覚醒オーディン」がいいかもしれません。

    トモさん
    ブログ見ていただき、ありがとうございます!
    フレンド承認しておきましたので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除