2012年12月22日土曜日

パズドラ無課金生活89日目「棚ボタ魔法石で、フレンド枠を拡張~!」


朝起きたら、魔法石が5個届いていました♪

別に迷惑かけられてないのに、ガンホーさん太っ腹!

Android版だけのようなので、Android版で良かった(*^_^*)
















棚ボタでもらった魔法石なので、前から増やしたかった「フレンド最大数」を増やしたいと思いまーす(^O^)/

今回は、特に以下の方を募集します。
・高ランク
・アマテラスオオカミ、または狡知の神・ロキを持っている
・このブログをよく読んでいる

ブログにコメントをいただけると、採用率が高いです。

とりあえずフレンド枠を5増やしましたけど、応募やコメントが多かったら更に拡張するかもしれません。

「134,586,237」まで、フレンド申請お待ちしていますm(_ _)m

7 件のコメント:

  1. ロキ使ってます!よろしくお願いします(^^)
    181544240

    返信削除
  2. リクエスト上限で申請できなかったのでとりあえず書いておきます

    ユウ ランク96 173,808,347

    リーダー アマテラスオオカミlv65

    他にはエンシェントlv41や
    ロードlv36slmax、破壊神シヴァlv11がいます。

    申請してもらえると幸いです。

    返信削除
  3. kazuaaさん、雨宮さん
    コメントありがとうございます♪
    どちらもフレンド申請しておきました。
    あと知らなかったんですが、フレンド枠の上限以外に、リクエスト上限もあったんですね。
    確かに最近フレンド申請が30件で、ずっと止まっていたのですが、30件が上限だったようですね。

    返信削除
  4. 息子さんとフレンドになっている花淳です!
    ロキ進化後持っています!

    返信削除
  5. 花淳さん
    フレンド承認しました(*^_^*)
    息子共々よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  6. 毎回ブログ更新楽しみにしてます。
    息子さんとフレンドのこまねち本舗です。
    ランク104 覚醒オーディンLv60を主にリーダーしています。
    ID 150,396,262

    良かったらぜひフレンドになってください

    返信削除
  7. こまねち本舗さん
    フレンド承認しました。
    息子共々よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除