2012年12月2日日曜日

パズドラ無課金生活69日目「ゴッドフェスへ向けて魔法石集めに挑戦!⑤(最終回)」


ゴッドフェスでレアガチャを3回まわすため、約4日で11ダンジョンの初クリア目指して頑張っています♪(現時点で9クリア)


今回で、いよいよ最終回です。

この時点で15時ですが、18時までに残り魔法石2個ゲットできたかな?


そういえば、「土日ダンジョン」をクリアしてないことに気付きました!

急いでメンバーを考えます。








「土日ダンジョン 3色限定 超級」に挑戦です!

メンバーは
「(L)エンシェントドラゴンナイト(レベル44)」
「クリスタルオーロラドラゴン(レベル47)」
「グラビトンアースドラゴン(レベル24)」
「虹の番人」
「エキドナ(レベル35)」
「(FL)エンシェントドラゴンナイト(レベル最大)」
です。

今回の作戦は「6.25倍で3色の連続コンボを狙う」です。

「虹の番人」と「エキドナ」は、危なくなった時のサポートメンバーです。







9Fのボス「サラマンダー」「シーサーペント」「ドラゴネット」です。

何とか敵の攻撃が来る前に倒したい!

スキルを使って、1体ずつ倒していきます。
















10Fのボス「カーバンクル」×2です。

いきなり1ターンかぶりで、攻撃がそれぞれ「1万」のため終わった感じです...

しかし、この時のために「エキドナ」を連れてきていたのでした!















見事に「エキドナ」のスキル「威嚇」で、相手ターンが「あと1」から「あと4」に延びてくれました。

ほっ、助かった♪

















残り1体になったところで、最後は「エンシェントドラゴンナイト」のスキル「赤→緑ドロップ変化」で決まりだ!



















画面が緑で埋め尽くされました(^_^;)




















やりましたー、ダンジョン初クリア成功です!

「土日ダンジョン」の「コイン1.5倍」だったため、獲得コインが「約24万」とスゴイことになってます♪


これで残すは、あと魔法石1個となりました。

しかし、この時点で16時30分。

18時までに、残り1ダンジョン初クリアできたでしょうか?











魔法石獲得に向けて、ノーマルダンジョン「天上の海原」に挑戦です!



















残念ながら、「神龍」に負けてしまいました...

ここで、18時までにダンジョン初クリアできるスタミナは無くなってしまいました。

ランクアップまであと少しだったので、惜しい所です。















時間切れになったら困るので、この時までにレアガチャは2回まわしています。

あとダンジョン初クリア1個で、レアガチャあと1回まわせたのに惜しかったなぁ。


結局、約4日間で10のダンジョン初クリアに成功しました(^O^)/

自分でも驚きです。

人間って、いざとなったら結構頑張れるものですね♪


ここまで獲得した魔法石を使った「ゴッドフェス」&「木漏れ日の舞姫」のレアガチャ2回の結果については、次回報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿