2012年12月26日水曜日

第3回パズドラ投票結果「パズドラで好きな神は?」

第3回パズドラ投票「パズドラで好きな神は?」が終了しました~!

たくさんの投票、ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、以下の結果となっております。


・第 1位 ... アマテラスオオカミ(65票、34%)
・第 2位 ... 金色の女神・パールヴァティー(34票、18%)
・第 3位 ... オーディン(18票、9%)
・第 3位 ... 幸運の女神・ラクシュミー(18票、9%)
・第 5位 ... 破壊神・シヴァ(17票、9%)
・第 6位 ... ツクヨミ(10票、5%)
・第 7位 ... 秘神・オーディン(7票、3%)
・第 8位 ... 雷霆龍・インドラ(6票、3%)
・第 9位 ... ヤマタノオロチ(4票、2%)
・第 9位 ... 暗黒竜・ヴリトラ(4票、2%)
・第11位 ... ヒノカグツチ(2票、1%)
・第11位 ... スサノオノミコト(2票、1%)



というわけで、今回の第1位は「アマテラスオオカミ」でした~(^O^)/

私は手持ちに「アマテラスオオカミ」がいないので、フレンドさんのキャラを借りてきました。

リーダースキルが回復5倍なので「1ターンで4745回復」、すごすぎる...



第2位は「幸運の女神・パールヴァティー」でした。

やはり可愛いから人気なのかな?



第3位は、私も欲しい「オーディン」でした。

リーダースキルの「ダメージ激減」は、1対1ではほぼ無敵です。

「オーディン」+「毎ターン回復」があれば、戦いが楽になりそうです。



同票の第3位は、「幸運の女神・ラクシュミー」でした。

こちらも「幸運の女神・パールヴァティー」同様に、根強いファンがいるようです。



第5位は「破壊神・シヴァ」でした。

スキルの「防御力0」は、高防御力の相手に効果的です。



第6位は「ツクヨミ」でした。

最近、息子が「クロノタートル」のスキル「6秒間、好きなように動かせる」を使っているのを見て、「ツクヨミ」もいいかなと思い始めています(*^_^*)



今回の投票結果も、なかなか興味深い結果となりました。


ここで次回のパズドラ投票を開始したいと思います!

次回は二本立てで、このブログを見てくれている人の「年齢」と「ランク」を教えていただきたいと思います。

この結果を参考に、ブログの記事内容も考えていきたいと思います。


第4回パズドラ投票は、「プレイしているあなたの年齢は?」、「プレイしているあなたのランクは?」の二本立てです。

プレイしているのが小学生で、大人がブログを見ている場合は「小学生」に投票して下さい。

親子でプレイしている場合は、複数回答でお願いします。


今回は年末年始の特別投票ということで、「どちらかの投票数が300を超えた場合、フレンドを大募集」したいと思います。

今回の投票数が187だったから超えるかな、難しいかな?

もしどちらかの投票数が300を超えた場合は、ドーンとフレンド枠を拡張しちゃいます!


ぜひ、皆さんの投票をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿