2012年12月17日月曜日

パズドラ無課金生活84日目「闇の天空龍を全クリア!」


本日より「闇の天空龍(回復無し)」がスタートしました!

早速、朝からプレイして「中級」「上級」「超級」と全クリアしました(^O^)/

さあ、「夜天龍・エリュシオン」はドロップしたでしょうか?















まずは「闇の天空龍(回復無し) 宵闇の空 中級」です。

まあ、「中級」で落ちるはず無いですよね。



次、行ってみよー!














続いて、「闇の天空龍(回復無し) 宵闇の空 上級」です。

まあ、落ちないですよね。

「上級」で落ちる人なんて、ごくわずかですから。



最後の超級では落ちてくれるかな?

確率50%くらいで、落ちるはずなんだけど...










最後に「闇の天空龍(回復無し) 宵闇の空 超級」へ挑戦です!

ラスボスへの作戦は、闇半減で受けるダメージは約3300、今回フレンドの「アマテラスオオカミ」さんの回復は毎ターン約2800だから、毎回自分のHPが500減っていく。

「アマテラスオオカミ」さんのスキルは20ターンで全回復だから、HP1万超えなら耐えられそう。

保険で危なくなったら「虹の番人」のスキルを使う。

後は、包丁で15%減らしつつ、HPが極限まで減った状態で恨みの一撃で大ダメージといった作戦です。








作戦が見事にはまって、「夜天龍・エリュシオン」を撃破~!

あれ、タマゴ落ちてない...


















残念ながら、超級クリアでも「夜天龍・エリュシオン」は落ちてくれませんでした...


まあ、最初だからね。

いきなり落ちても、つまらないからね。


本当は、落ちて欲しかったけど...



またスタミナが余った時にでも、挑戦してみることにします(*^_^*)

4 件のコメント:

  1. 超級クリアおめでとうこざいます。

    私も超級に行ってみましたがエリュシオンは落ちなかったです。

    やはりドロップ率2倍のときにやるのが一番なのかな

    返信削除
  2. 闇の天空龍クリアおめでとうございます。

    自分は今日は、メタドラダンジョンに行ってチームの強化です。

    早く、ゴルドラダンジョンが来てくれれば、アマテラスオオカミ強化できるのですがね……

    返信削除
  3. 闇の天空龍クリアおめでとうございます。

    自分はとりあえず超級のみ2回行きました。
    エリュシオンはとりあえず、1泥しましたが、ケルベロスと
    前から狙っているサキュバス落ちませんでした。

    2倍の時はエリュシオンは必ず落ちるので、頑張りましょう。

    返信削除
  4. 雨宮さん
    お互い超級クリアでも落ちませんねぇ。
    スタミナがもったいないから、やはりドロップ2倍まで待ったほうがいいかな?

    リーネさん
    ゴルドラダンジョン、なかなか出ないですよね。
    最近、コインが不足してきたから、キングゴルドラ出ても売っちゃうかも♪

    パズドラ淳さん
    超級2回で1回ドロップ、いいですねぇ。
    私の周りでは、中級でドロップした人が2人いますが...
    ケルベロスは、また会えないのかな?

    返信削除