2012年12月9日日曜日

パズドラ無課金生活76日目①「水の天空龍『蒼天龍・ニライカナイ』をゲット!」


水の天空龍「蒼天龍・ニライカナイ」をゲットしましたー!

以前のブログで超級をクリアした時はゲットできませんでしたが、今回はドロップ2倍のおかげかゲットできました(*^_^*)

やっぱり天空竜って、カッコイイですよね♪















今回「水の天空龍(回復無し) 蒼海の空 超級」に挑戦するメンバーです。

「(L)クリスタルオーロラドラゴン(レベル54)」
「グラビトンアースドラゴン(レベル26)」
「トンベリキング(レベル23)」
「虹の番人」×2
「(FL)アマテラスオオカミ(レベル80)」

今回の作戦は「水半減して大回復、カラドラのスキルと包丁で大ダメージ」です。

「トンベリキング」はHPの高いニライカナイに有効なので、2体連れて行っても良かったかな?







このダンジョンは、何と言っても途中のデビルたちに要注意です。

なるべく途中で、1体だけ残してスキルを上げるようにして進めましょう。

















5Fの息抜きステージで、一休み(*^_^*)




















9Fの「セイレーン」も高回復の「アマテラスオオカミ」がいれば、楽勝です♪



















10Fの「蒼天龍・ニライカナイ」も時間さえかければ倒せます。

「トンベリキング」の包丁を使えば、さらに時間短縮可能です。



いよいよ、ゲットの瞬間が近づいて来ました...














やったー、金のタマゴ落ちたぞー!

超級でドロップ2倍だから、当然かな?


















またコレクションに新たな天空龍が追加されました♪

ステータスがなかなか上がらないので、レベル上げずに放置されてしまうんですけどね(^_^;)

2 件のコメント:

  1. 今度こそ、GETおめでとうございます。

    確かに育てると強いみたいですが、それまでが大変ですよね。

    自分はさっきECOの超級クリアしてタイニーGET出来ました☆

    てややーで死ぬかと思いましたが、なんとかクリアです。

    返信削除
  2. リーネさん
    ありがとうございます(^O^)/
    タイニーをゲットできたなんて、すごいですね!
    私は超級を2回クリアしても落ちなかったので、諦めモードです(^_^;)

    返信削除