2012年12月3日月曜日

パズドラ無課金生活70日目「『ゴッドフェス』&『木漏れ日の舞姫』のレアガチャ結果!」


約4日間に渡る初ダンジョンクリア10回挑戦の成果で、レアガチャ2回分の魔法石を入手しました(*^_^*)
(リンク:挑戦①挑戦②挑戦③挑戦④挑戦⑤

この時は「ゴッドフェス」と「木漏れ日の舞姫」でダブル超絶アップなので、金タマゴが出る確率が上がっているはずです!

2回まわせば、神が出るかもしれません。

約4日間かなり苦労したので、魔剣士とゴーレムしか出なかったら泣いてしまうかもしれません(T_T)



それでは、早速レアガチャの1回目は~...






Σ(゚д゚lll)ガーン、星タマゴ...




















レアガチャ1回目は「シャードラ」でした。

まあダブってはないし、2属性を半減させるリーダースキルは使えるかもしれません。

「フレアドラール」も結構活躍してくれているので、がんばって「メガロドラン」まで進化させたいと思います。



残すは、あと1回...

頼む、神出てくれ!

期待のレアガチャ2回目は~...






やったー!

奇跡の金タマゴゲットー!!

\(^o^)/
















2回目のレアガチャは「フレイヤ」です!

「ロキ」「イズン&イズーナ」に続く3体目の神ゲットですv(^O^)v

「フレイヤ」は、「ゴッドフェス」と「木漏れ日の舞姫」の両方に出ているので、確率アップしていたのかもしれません。

やっぱりレアガチャ回すなら、ゴッドフェスだよね。



次のレアガチャは、クリスマスか正月か次回バージョンアップで実施されるかもしれないゴッドフェスまで、魔法石を貯めて楽しみに待ちたいと思います♪

2 件のコメント:

  1. フレイヤGETおめでとうございます。

    自分はパールヴァティーが欲しかったんですが、ゴーレムがでるのが怖くてできませんでした。

    友人が2回回してフレイヤと緑オーディンGETしてました。回せばよかったかなぁ。

    それにしても、4日で魔法石10個回収はすごいですね!

    自分は真似できそうにありません。

    それでは、これからも頑張ってください。

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます!

    友人さんのレアガチャ、スゴイですね。

    緑オーディン、私も欲しいです。

    ダンジョンは結構クリアしてしまったので、次回はこの技は使えそうにありません(^_^;)

    返信削除