2012年12月8日土曜日

パズドラ無課金生活76日目②「ECOコラボのテクニカル超級をクリア!」


前回のブログに引き続き、「ECOコラボ(テクニカル) タイニー島 超級」に挑戦です!


メンバーは、
「(L)狡知の神・ロキ(レベル57)」
「虹の番人」×3
「カオスドラゴンナイト(レベル27)」
「(FL)狡知の神・ロキ(レベル最大)」
です。

今回の作戦は、「闇の攻撃と回復4倍で、ECO・ペペン・アルマ対策にHP15000超え」です。

スキルを貯めていけば、楽勝かな?






ステージ9のボス「ECO・サラマンダー」です。

ステージ5も「ECO・シャボタン・アルマ」だったので、結局「ECO・ペペン・アルマ」は現れませんでした(^_^;)


貯めていたスキルを使って、瞬殺です♪

最近、「狡知の神・ロキ」を使った「闇4倍」パーティがお気に入りです。

回復能力も高いため、安心してプレイできます。









最後は、「ECO・タイニー」です。

敵のスキルでバインドされていますが、あまり苦労することなく倒せそうです。



さあ、最後にゲットできるかな...













残念ながら、「ECO・タイニー」はドロップしてくれませんでした。

「ECO・タイニー」のスキル「チェンジ・ザ・ワールド」使ってみたかったのに...




明日ドロップ2倍になってくれたら、再挑戦しようかな?

2 件のコメント:

  1. 自分も狡知の神ロキ(レベル59)でフレに進化タナトスで
    クリアしました。タナトスにバインドかかった時はちょっと
    危ないかなと思いましたが、虹の番人入れる手もありました
    ね。今度は自分もそんな感じのPTでやってみようかと思い
    ます。

    なお、自分もタイニーは泥しませんでした。
    ECOはかなり泥率低いみたいですね。

    返信削除
  2. パズドラ淳さん
    私も最近のパターンは「狡知の神・ロキ×2」か、「狡知の神・ロキ+進化タナトス」のパターンが多いです。
    「闇」はメタドラでレベル上げやすいし、属性による弱点でダメージ半減にならないので有利ですよね。

    返信削除