2012年12月25日火曜日

パズドラ無課金生活92日目「パズドラサンタからのプレゼント♪」


みなさんは、パズドラサンタからプレゼントをもらいましたか?

まだの人は「スペシャルダンジョン」の「聖夜の贈り物 一つだけの贈り物」へ急ぎましょう!

本日2012/12/25の18:00まで限定のダンジョンとなっています。















対戦は、たまに「メリークリスマス!」と言ってくるだけなので、誰でもクリアできますね(*^_^*)



















魔法石もプレゼントされて、ダブルラッキー♪




















プレゼントBOXの中身は何かな?

進化用素材モンスターの最後を見れば、中身が分かってしまいます(^_^;)

















箱の中身は「ノエルドラゴン・ルージュ」でした!

スキルが「30倍攻撃」で、リーダースキルが「火属性のHPと回復が2倍」とは、結構使えそうです。

クリスマスにいいプレゼントがもらえました。



さて、息子のところにはパズドラサンタから、どんなプレゼントが届いたかな?

(息子のプレゼントは、「小学生のパズドラ日記」で紹介します)

0 件のコメント:

コメントを投稿