2012年12月15日土曜日

パズドラ無課金生活82日目「再びゴッドフェスに向けて魔法石集め②」


前回のブログに引き続き、ゴッドフェスでレアガチャ4回まわすため、再び魔法石集めの初ダンジョンクリアに挑戦中です!



今回も「天上の海原 天界神」へやって来ました。

前回「ネプチューン」に歯が立たなかった反省から、メンバーを再編成してきました。

今回「ネプチューン」に対する作戦は、「HPを常に満タンでダメージ激減させ、モルボルキングの猛毒で倒す」です(^O^)/

これで、時間をかければ倒せるでしょう♪







あっ、またやられちゃった...

猛毒で倒すためには80ターンほどかかるため気を抜いていたら、HP満タンに少し足りてなかったようです(^_^;)

せっかく途中で「キングメタルドラゴン」ゲットしてたのになぁ。

次は気を抜かずにがんばるぞ!













今度は何とかクリアできそうです。

保険で「エキドナ」も連れてきてみました。


















やったー、倒したぞー!

すごっ、コイン2万も入ったんですけど♪


















初クリアで魔法石ゲットです!

さすがにこの辺まで来ると、敵も強くて気が抜けないですね。



これで次の日の朝には魔法石が届いて19個になるので、残りはダンジョン初クリア1個で達成です!













最後に挑戦するダンジョンは、テクニカルダンジョンの「ネレウスの入江 海神の使い」です!

今回のメンバーは、
「(L)クリスタルオーロラドラゴン(レベル54)」
「カオスドラゴンナイト(レベル27)」
「虹の番人」×3
「(FL)狡知の神・ロキ(レベル最大)」
です。

作戦は「水半減で、ロキがいれば大丈夫でしょう」です。










10Fのボス「愛と水の精霊・ウンディーネ」です。

最近は、ボスまで進んだら「カオスドラゴンナイト」のスキルで闇ドロップを増やし、「狡知の神・ロキ」のスキルで闇攻撃1.5倍にする攻撃が気に入っています。

こんな感じで闇ドロップを増やせば、一気に大ダメージを与えることができます(*^_^*)













初ダンジョンクリアで、20個目の魔法石ゲットー!

これで「ゴッドフェス」のレアガチャ4回まわせます(^O^)v



いよいよ次回は、「ゴッドフェス」のレアガチャ結果報告です。

「オーディン」と「アマテラスオオカミ」が出て欲しい!

それでは、次回をお楽しみに♪

2 件のコメント:

  1. かなりダンジョン進んでますねー

    ゴッドフェスの結果が楽しみです♪

    ところで、エジプト神は出るのでしょうか?

    はやく、バステトがほしいです。

    返信削除
  2. リーネさん
    ダンジョン進めるのは、そろそろ限界かもしれません...
    ゴッドフェスの結果は、ブログで紹介します(^O^)/
    エジプト神って、出た人いるのかな?

    返信削除