2012年12月5日水曜日

パズドラ無課金生活72日目「ランク100達成記念で、初心者フレンド募集♪」


パズドラ無課金生活72日目で、ランク100達成できましたー(^O^)/

ここまで来れたのも、力強いフレンドの方々に助けられたおかげだと思っています。


そこで今までの恩返しの意味もこめて、パズドラ初心者の方用のフレンド枠を増設しました!

私のような者でも使ってみたい初心者の方がいましたら、フレンド申請してみて下さい。

このブログ記事に、パズドラで使っている名前と一言コメントいただけると採用されやすいかもしれません♪

もちろん今までどおり、ランク100以上の方も募集中です!





ここで、私の戦いをサポートしてくれている強力フレンドの方が持っている憧れのキャラを紹介したいと思います。


1体目は、「覚醒ゼウス(レベル最大)」です。

「HPが満タンで攻撃3倍」のリーダースキルと、「敵のHPを35%減らす」スキルは、まさに最強でしょう。

しかもレベル最大って、すごすぎます(*´∀`*)

私にも、こんなキャラを持てる日が来るのでしょうか...









2体目は、「アマテラスオオカミ(レベル最大)」です。

いつもお世話になってます!

旅のお供に欠かせない貴重な高回復の「アマテラスオオカミ」です。

レベル最大で回復が「+52」されているので、毎ターン4000回復してくれます。

あー、いつかはレアガチャで引いてみたい!











3体目は、「覚醒オーディン(レベル最大)」です。

HPがとんでもないことになってます(^_^;)

相手が1体の時にリーダースキル「HP満タンでダメージ激減」を使えば、負けることはないでしょう。

私のフレンドさんでもリーダーで使っている人が多いのですが、何回くらいレアガチャすれば出会えるのでしょうか?












最後は、「究極機龍・ヴァルハラ(レベル最大)」です。

ここまでレベルを上げたフレンドの方に脱帽します。

私も仲間の「ヘルヘイム」を持っているのですが、晩成型で即戦力とならないため、全くレベルを上げれていません。

しかし、こんなに強く育つのなら、がんばってレベルを上げていきたいと思います!



以上、フレンドの方々の強力キャラ紹介でした。

3 件のコメント:

  1. フレンド凄い人がたくさんいますね、羨ましいです。

    アマテラスオオカミまだ、レベルMAXまでの道のりは遠いです。なかなか回復の+値が出てくれないことが悩みです。

    自分も役立つフレンドになれるよう頑張ります!

    返信削除
  2. はじめまして。
    いつもブログ拝見させて頂いてます(^O^)

    フレンド申請させて頂きました。
    弱いですが、よかったらお願いします。

    リーダーはロードかフレイが多いですが、ヴァルキリーやフレイヤも育ったら使っていく予定です。

    返信削除
  3. リーネさん
    いつもコメント、ありがとうございます(^O^)/
    私もリーネさんのお役に立てるよう、リーダーを育てていきます!

    みおたんさん
    ブログ見ていただき、ありがとうございます♪
    早速フレンド承認しましたので、私のリーダーもぜひ使ってみて下さい(*^_^*)

    返信削除