2012年12月23日日曜日

パズドラ無課金生活90日目「闇の天空龍『夜天龍・エリュシオン』をゲット!」


闇の天空龍「夜天龍・エリュシオン」をゲットしましたー(^O^)v

まあドロップ2倍で超級行ったので、100%ドロップだとは思いますが、内心ドキドキしながらクリアしました(^_^;)

















メンバーはいつもの「エリュシオン討伐メンバー」です。

このメンバーで行けば、デーモンたちをスキル全開でしのげば、「エリュシオン」は割と早く倒せます。

「アマテラスオオカミ」の回復が少し足りなくて毎ターンHPが減っていくので、残りHPが少なくなったら「恨みの一撃」で大ダメージを与えて「完治の光」でHP全快するパターンです。

このパターンでいくと、「エリュシオン」をだいたい40ターンほどで倒せます。

「包丁」も結構効きますしね♪








ついに、最後に金タマゴが落ちたぞー!




















これで天空竜は「樹天龍・ホウライ」「蒼天龍・ニライカナイ」に続く3体目です。

天空竜はレベル最大になれば強いのですが、晩成型なので最初の方は使えません。

「狡知の神・ロキ」のレベルが最大になったら、育ててみてもいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿