2012年12月9日日曜日

パズドラ無課金生活76日目②「再び超級クリアで『マスターリング』の完成~!」


まゆ毛のカワイイ「マスターリング」をゲットしました~!

12時からドロップ2倍を知らなくて、朝早く「ポリンの塔 超級」をプレイしてしまいました。

運良く「ポリン」が落ちたので、ラッキーでした♪















「ECOコラボ(テクニカル) タイニー島 超級」へ、2度目のチャレンジです!

今回のメンバーは、
「(L)狡知の神・ロキ(レベル57)」
「カオスデビルドラゴン(レベル33)」
「カオスドラゴンナイト(レベル27)」
「虹の番人」×2
「(FL)狡知の神・ロキ(レベル51)」
です。

今回の作戦は「闇の攻撃と回復4倍で、一気に押し切る」作戦です。

いざというときのためにスキルを貯めながら進みます。







10Fのボス「マスターリング」です。

相手の攻撃でHPが残り少なくなっていますが、回復4倍なので3ターンの間に全快できます。

ハートが無くなったら危ないので、相手の攻撃前に少し残しておいた方が安心です。














星タマゴがドロップしました~!

2体目の「ポリン」をゲットです♪


















今回の収穫は、こんな感じです。




















早速、「ポリン」に5種類のポリンたちを合成します!




















「マスターリング」が完成しました!

すでにHPが1000ありますが、レベル最大ではHPが4000超えになります。

さらにリーダースキルを使えば「HP2倍」になるので、「体力タイプ」を揃えたチームなら、すごいHPになりそうです♪



また新しいコレクションが増えて、満足しています(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿