2012年12月18日火曜日

第2回パズドラ投票結果「パズドラで好きなドラゴンは?」


第2回パズドラ投票「パズドラで好きなドラゴンは?」の結果発表です~!

みなさん投票にご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m



今回の投票結果は、次のようになっております。

・第 1位(38票、31%) ... ライトニングホーリードラゴン
・第 2位(33票、27%) ... カオスデビルドラゴン
・第 3位(14票、11%) ... クリスタルオーロラドラゴン
・第 4位(12票、 9%) ... グラビトンアースドラゴン
・第 5位( 8票、 6%) ... メテオボルケーノドラゴン
・第 6位( 6票、 4%) ... 月光龍デスピナス
・第 7位( 5票、 4%) ... 爆炎龍ティラノス
・第 8位( 4票、 3%) ... 氷塊龍プレシオス
・第 9位( 1票、 0%) ... 太陽龍プテラドス
・第10位( 0票、 0%) ... 大花龍プラキオス



第1位は「ライトニングホーリードラゴン」でした!

やっぱり見た目がかっこいいからかな?

私は超キングメタドラダンジョンくらいでしか使ってなかったので、これからもう少し育てようかなと思ってます(*^_^*)



第2位は「カオスデビルドラゴン」でした!

私は闇パーティを使うことが多いので、「カオスデビルドラゴン」もスタメンでがんばっています。

自分の投票したドラゴンが第2位で、うれしいです♪



後は、予想通りスキルターンが早いカラドラたちが人気でしたね。

御三家ドラゴンもランクが低い頃は活躍していましたが、最近は出番がありません。

しかし、Ver4.4で究極進化して神並みのリーダースキルが使えるようになるので、また人気が出るかもしれないですけどね。

「大花龍プラキオス」が0票は分からないでもないですが、少し可哀想だったかな...




なかなか盛り上がった「パズドラ投票」でしたが、続けて第3回も行いたいと思います!

第3回パズドラ投票はのお題は「パズドラで好きな神は?」です。

パズドラ界にはいろいろな神が存在します。

無課金ユーザーにとっては、どの神も憧れの存在です。

そんな中から、あなたの好きな神を投票して下さい!

今回は、数多い神の中からゴッドフェスの神を対象に選んでいます。

私が1番好きな神は、早く手に入れたい「アマテラスオオカミ」かな?

ブログ右側の投票へ、清き1票をお願いします(^O^)/

2 件のコメント:

  1. クッ!太陽龍プテラドスが9位とは。

    かなり、お世話になってたから究極進化もさせようとしてるのに…………人気無いのかな(´・ω・`)

    今回の投票もしました♪

    返信削除
  2. リーネさん
    「太陽龍プテラドス」持ってるんですか、いいですね。
    私は「プテラドス」と「デスピナス」を、まだ入手できていません。
    初期のドラゴンは人気があまり無いから、究極進化が追加されたのかな?

    返信削除