2013年8月1日木曜日

パズドラ無課金生活312日目「女神降臨の地獄級をクリア!」


こんなパーティで「女神降臨! 聖女神 地獄級」に挑戦して来ました!

【メンバー】
 ・「(L)黎明の熾天使・ルシファー(レベル93)」
 ・「覚醒ヘラ・イース(レベル最大)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル最大)」
 ・「冥界神・インフェルノハーデス(レベル43)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル85)」
 ・「(FL)黎明の熾天使・ルシファー(レベル最大)」

【作戦】
 ・1F、2Fでスキル貯める
 ・3F、4F、5Fはスキル使って倒す

過去2回はひどい目に合っていますが、今回こそはリベンジだ!





1Fは倒しやすい「光」デビルを狙って、早めに倒します。


と言っても、HPが5.6万あるので楽勝ですけどね♪

同色コンボを重ねていけば、突破できると思います。















2Fは「光」と「闇」の仮面がいたら、全力で倒します。

ルシファーパーティはバインドされると危ないですから...


あとは、なるべくスキルがMAXになるまで粘ります。















3Fは「ギガグラ」×2使ってから、スキルを貯め直します。


貯め直した頃には、相手のHPが30%程度になっていると思うので、最後は「明星」で突破します。
















続いてのWデーモンは「威嚇」してから1ターンで少し回復して、「ギガグラ」×3+「明星」で片方を倒します。


その後、回復してからスキルMAXになるまで貯め直し、通常攻撃で突破します。















いよいよ5Fの女神「ヴァルキリー」とご対面です!


まずは「威嚇」を使って~...

















続いて「ギガグラビティ」を3回使って~...




















「明けの明星」を1回使って~...




















1ターン回復してから「明けの明星」2回目を使えば~...




















あっけなくクリア~!

しかも一発ゲット~♪


















これまでの苦労が嘘のような楽勝クリアでした。

やっぱりルシファーは最強だなあ(*^_^*)

続いて、次回は「超地獄級」へ挑戦します!



【本日のおすすめブログ①】
「ぷよぷよクエスト」で初の「魔導石ガチャ親子対決」を実施!
記念すべき1回目を制したのは、「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」でチェック(^O^)/

【本日のおすすめブログ②】
今日の「ボケて」は、「青い顔」した人が続けて登場!
小学生のボケて集め」を見て、みなさんも青くなって下さい(^_^;)

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。

    本当に安定してきたって感じですね
    超地獄はギガグラ2ラスゴ1にして、残りHP40を削りきるか、
    ギガグラ3にして86000削りきるかどっちなんだろう?

    とはいえ、LVアップのスピード早いですねぇ
    どうやったらそんなに早くキャラを育てられるんだろう

    返信削除
  2. 植野さん
    ありがとうございます。
    天ルシって、五右衛門とかと違って安定してるから気に入ってます。
    超地獄は今日紹介の予定でしたが、先にへライースを紹介したいと思います。
    私のLVアップは、気に入ったキャラに一点集中してます。
    このため、サファドラだろうがエメドラだろうが闇に突っ込んだりするので、コインがすぐに無くなります...
    あとは、チョキメタとかがあれば石でスタミナ回復したりするので、少し早く見えるのかもしれません。
    念のため言っておきますが、課金はしてません(^_^;)
    最近はレアガチャ控えめにしているので、少し魔法石が貯まってきました♪

    返信削除