2013年8月21日水曜日

パズドラ無課金生活332日目「水の神秘龍『地獄級』に挑戦!」


「水の神秘龍 地獄級」に挑戦してきましたー!


今回も「LFルシファー」なので、HPと回復は余裕があります。

ボス戦で「先制状態異常無効」があるので、今回は「エキドナ」を抜いてみました。

パーティ全員がレベル最大って、初めてかも(*^_^*)


最後はお決まりのパターンになりそうですが、早速行ってみましょう!









「先制お邪魔ドロップ変換」で、半分が「お邪魔ドロップ」になってしまいました。

残りが使える色だから、まあいいか。

















1Fと5Fの「コカトリス」はバインドを使ってきます。

進化前が「1体5ターンバインド」、進化後が「2体4ターンバインド」となります。

LFバインドされなければ、ほとんど問題ないと思います。















7Fの「アンティキティラ」です。


先制で「しばらくの間、状態異常を無効化する」を使ってきます。

しばらくといっても「999ターン」なので、ずっとに近いですけどね。


まずは「ギガグラ」×2を使って、あとは「ギガグラ」を貯め直すだけと思っていると...











たまに「3万超え」のダメージが飛んできます。


これは「厄災の凶星」で、「現HPの50%ダメージ」のようです。

1回なら余裕なのですが、3回連続で来た時はハートが切れたら危ないかなと思いました。














毎ターン攻撃なのですが、終盤はHP30%以下で「15072」ダメージが飛んできます。


これを耐えてスキルが貯まったので、「ギガグラ」×2を使って~...















「明星」を使えば~...




















割と簡単にフィニッシュ!

今回は「明星」1回でクリアできました♪


















ドロップは、こんな感じです。

「コカトリス」は進化前なので、いらないかな。

次は「闇の神秘龍」が来るかも?


【本日のおすすめブログ①】
「ぷよぷよクエスト」で、息子のゴッドハンドが発動!
驚きのガチャ結果は、「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」をチェック(^O^)/

【本日のおすすめブログ②】
今日の「ボケて」は、「サザエさん」と「しまじろう」から。
どちらも面白い変化をしてるので、「小学生のボケて集め」でぜひチェックしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿