2013年8月19日月曜日

パズドラ無課金生活330日目「水の神秘龍『超級』をクリア!」


今日から始まりました「水の神秘龍 超級」で、いきなり「アンティキティラ」をゲットー!


「超級」ドロップは、久しぶりかな?

カッコいいイラストなので、育ててもイイかも♪














「水の神秘龍【木無し】 古の歯車 超級」へ、初の「アテナ」パーティで行って来ました~!


【メンバー】
 ・「(L)覚醒アテナ(レベル63)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル最大)」
 ・「海王神・アビスネプチューン(レベル最大)」
 ・「終焉の狡知神・ロキ(レベル最大)」
 ・「覚醒ヘラ・イース(レベル最大)」
 ・「(FL)覚醒アテナ(レベル80)」

【作戦】
 ・常時9倍攻撃なので、スキル貯めずに押しきれるかな?

神のパワーで、行ってみよう!





いきなりドロップがひどいことに...


1Fと5Fの「コカトリス」は、先制で2色をお邪魔ドロップに変えてしまいます。

ただでさえ1色少ないので、残りは3色になってしまいます。

上手くお邪魔ドロップを消していけば、コンボ数は上がりますけどね(^_^;)


1~6Fは、9倍攻撃で問題なく突破!








7Fのボス「アンティキティラ」の登場です。


まずは先制で「状態異常無効」を使ってくるので、エキドナを入れていると出番がなくなります。

ここからは、力で勝負だ!














相手のHPは約「143万」で、毎ターン「5673~10212」ダメージが飛んできます。


今回は「ギガグラ」「明星」を使わず、叩き合いで~...
















少し押されながらも、何とか回復が出てくれて~...




















ちょっと危なかったけど~...




















何とかクリア!

金タマゴもゲット♪


攻撃力が高いと、クリアまでの時間が短くてイイですね(*^_^*)















今回の結果は、こんな感じ。

オマケで+も落ちました。


















今回ゲットした「神秘の天体龍・アンティキティラ」です。

歯車がカッコいいですね。

超級でドロップしましたが、地獄級にも行ってみます!



【本日のおすすめブログ①】
なかなかカワイイ「女の子ガチャ」の結果は、「小学生のパズドラ日記」を見てね♪

【本日のおすすめブログ②】
今日の「ボケて」で、ついにアンパンマンの黒幕と決着!?
まさかの黒幕の正体は、「小学生のボケて集め」でチェック(^O^)/

4 件のコメント:

  1. 神秘龍お疲れ様です。

    さっそくアテナでゴリ押しとは面白いですね!
    真似させてくださーぃ☆
    地獄級をホルスで行ってみましたが、先制オジャマでかなりキツイ戦いになりましたよ^^;

    そういえば、先日のフレンド募集でフレンド申請受けてくださってありがとうございました☆
    アテナで申請しましたが、ゼローグもあるのでいるときはメールくださいませ☆でわでわ

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    神秘龍、デザインはいいんですが、(リーダー含む)スキルが残念すぎて使おうという気にならないところが…


    アテナいい感じですね、取りに行った方がいいのかなぁ
    光は育てるのが多くて余裕がなさそうなんですが
    ラーが75になったら行ってみようかな

    いつになるのだろうか(苦笑)

    返信削除
  3. 匿名さん
    ありがとうございます。
    アテナのゴリ押しは少し危険ですが、早くクリアできるのでいいかも♪
    先制オジャマは、ホルスや四神泣かせですよねえ。
    フレンド申請、ありがとうございました!
    こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)/

    返信削除
  4. 植野さん
    ありがとうございます。
    スキルは密かに「明星」打った後に入れ替えれば、相手の残ったHPを5倍攻撃で削れるかなと思ったりしています。
    アテナは回復ないので厳しいですが、レベルが上った神を揃えれば何とかなりそうです。
    ぜひゲットしてみて下さい!

    返信削除