2013年8月28日水曜日

パズドラ無課金生活339日目「闇の神秘龍『地獄級』をクリア!」


「闇の神秘龍 地獄級」クリアで「ネブラディスク」をゲットしました~!


今回も「ネッキー」で楽勝と思っていたのですが、意外な落とし穴が...

















少しHPが心細かったので、「闇のHP2倍、攻撃2倍、回復4倍」で行ってみました。


HP2倍あれば、やられることはないだろうと思っていたのですが...
















あっ、やられた...


「デーモン」に「フラッシュバインド」されて、「キメラ」×2の攻撃「16200」ダメージで一撃でした。

やはり「デーモン」は要注意ですね。


次は対策して...











こんなパーティで、どうかな?


「闇」を増やし、「闇ドロップ変換」で一気に「デーモン」を倒す作戦です。

副属性とHPが減りましたが、何とかなるでしょう。


それでは、2回目の挑戦に行ってみよう!











今回はバインドされないように、道中でも全力!




















またまた全力で、何とかボスまで突破!




















7Fのボス「ネブラディスク」です。


あとは「ネッキー」のスキルで楽勝なのですが、少し遊んでみます。


まずは「ギガグラ」を使ってみると~...














ダメージ「10」って、少なっ!




















次に「明星」を使ってみると~...




















「明星」でダメージ「1」って、少なっ!!




















お遊びはこれくらいにして、仕上げに入ります。


「ネッキー」のスキルを使って~...

















楽々クリア~!

こんな遊ばれるボスって、いったい...


















今回は、進化後の「ダークレディ」もゲットできました。




















少しステータスは低いですが、「★4以下ダンジョン」で使えるかも?




















今回ゲットした「神秘の円盤龍・ネブラディスク」です。

リーダースキルの「受けるダメージをかなり減らす」は使い道があるかも♪

あとは明日の「★4以下ダンジョン」に向けてレベル上げだー!


【本日のおすすめブログ①】
昨日から始まった「ぷよぷよクエスト」の特殊素材クエストは難易度が...
「辛口」に挑んだ結果は、「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」でチェック(^O^)/

【本日のおすすめブログ②】
今日も「小学生のボケて集め」で、オススメの「ボケて」を3本紹介中!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    天ルシだとフラッシュバインドで乙ると前回…

    ネブラの軽減は75%らしいので、かなり使えます。
    天元でL天ルシFネブラでベビドラ1体になったらチェンジして、ターン6250ダメージを耐えるってのはどうなんだろう?

    欠点は回復がないことなんですよね、2対も入れると回復が絶望的なので、耐えられるかなぁ…

    ダークレディは悪魔なのでサタンの貴重な変換要員になる道があります。
    とはいえ、レディのスキルマでスキルLV1のピエの変わりですけど

    返信削除
  2. 植野さん
    HP不安だったので、結局天ルシで行ってしまいました(^_^;)
    軽減HP75%は使えそうですね。
    ダークレディも今後を考えて残しておきます。
    2体とも合間を見て育てていきたいと思います!

    返信削除