2013年8月12日月曜日

パズドラ無課金生活323日目「グルーブコースター『超級』をクリア!」


「グルーブコースター コラボ 星降る道 超級」に挑戦して来ました~!


実は現在旅行中で、朝寝過ごしたために更新が遅れてしまいました(^_^;)

その分、よく眠れてよかったですけど♪


今回は久しぶりに「回復タイプ攻撃9倍」パーティを使ってみました。

HPは少ないですけど、頑張って行ってみよう!







ダ、ダ、ダ、ダ、インベーダー♪(by きゃりーぱみゅぱみゅ)


インベーダー、懐かしいなあ(*^_^*)

昔、名古屋打ちとかしたことを思い出しました。


「回復タイプ攻撃9倍」パーティはHPが少ないので危うい部分もありますが、攻撃力が高いのでほぼ瞬殺できます。

スキル貯めが難しいですが、余裕があるときに少しずつ貯めます。









5Fと9Fでは、進化したインベーダーが登場します。


残り1体になると攻撃が2倍になるようです。

少し余裕ができたらスキルを貯めて突破!















10Fのボス「UFO」登場!

これまた懐かしい、最高300点♪(分かるかな?)


「キングヒカりん」のスキルは貯まっていませんが、残りのスキルを開放します。

「毒」、「火→回復」、「回復→光」を使えば~...












こんな感じになって~...




















特大コンボで~...




















1ターンでクリア!

「光」攻撃は威力抜群でした。


















しかし「UFO」は落ちなかったかぁ。

進化インベーダーも落ちなかったので、「イズイズ」のスキル上げもできません。


やはり「地獄級」に行くしか無いかな。


それでは、次回はお待ちかねの「アテナ降臨」を攻略します(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 天ルシパで宇宙クリアーしました
    ギガグラ2と明星2で終わるし、道中死ぬ要素皆無なので普通にいけます
    ヴァル回復パでも余裕見たいですけどね

    返信削除
  2. 植野さん
    宇宙クリアおめでとうございます♪
    ヴァルは超級行けましたが、宇宙はどうかな?
    私も宇宙は天ルシで行ってみます!

    返信削除