2013年8月14日水曜日

パズドラ無課金生活325日目「グルーブコースター『宇宙』に挑戦!」


「グルーブコースター 宇宙」に、「LF天ルシ」パーティで行ってみました~!


やっぱり安定なら「ルシファー」ですよね。

ボスは「ギガグラ」×2、「明星」×2でクリアできるようです。


道中バインドは無さそうなので、時間をかければ行けるかな?

それでは、行ってみよう!









5Fと9Fは、ほぼ毎ターン「おじゃまドロップ」変換してくるので、「おじゃまドロップ」の後片付けに大忙しです(^_^;)


相手は残り1体になると、攻撃2倍になります。

しかしこちらのHPは6万超えてるので、やられることは無いと思います。













10Fのボス「UFO」です。


ここは「威嚇」から始まり~...

















「ギガグラ」×2を使い~...




















「明星」1回目を使って~...




















1ターン使って回復してから、2回目の「明星」で~...




















フィニッシュ!

銀タマゴをゲット~♪


















今回は結構落ちました。

さすが「宇宙」!


1体で「イズイズ」のスキル上げに挑戦してみましたが、さすがに上がりませんでした。














「UFO」でも育ててみるかな?

さて、次はそろそろ「ヘビメタドラゴン」を取りに行ってみよう!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」で、超激辛クリアして待望の「レムレス」ゲットした記事を紹介中♪

【本日のおすすめブログ②】
小学生のパズドラ日記」で紹介中の「パズドラ旅行記」で、どこを旅行しているか当ててみよう!

【本日のおすすめブログ③】
小学生のボケて集め」は、夏休み特集で一挙5本を追加(^O^)/

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    特に問題もなく大安定だったと思います。

    ゼローグは今だからこそ狙おうといったところですね。
    ドロップ1.5倍になるのって他こういう時以外なかったと思うので…

    返信削除
  2. 植野さん
    ありがとうございます。
    バインドがなければ、だいたいルシファーで安定ですね。
    ゼローグは今日のブログで紹介します!

    返信削除