2013年9月17日火曜日

パズドラ無課金生活359日目「覚醒秘神・オーディンの能力を覚醒!」


昨日は「ペンドラ」を回り続けて、何とか「秘神・オーディン」をレベル49まで上げました。


あとレベル1だけ足りなかったので、最後は適当に経験値の高い進化素材を突っ込みました。

(この画面は、進化合成ではありません...)













おかげでレベル最大となり、「覚醒秘神・オーディン」へ進化できました!



















ついでに貴重な「たまドラ」も使って~...




















能力覚醒だ!

あー、やっちゃった...


















能力が覚醒して「スキルブースト」が1個付きました。

あと「たまドラ」が4体あれば「スキルブースト」×3で最強さ!

「たまドラ」があればですけど...


さて、まだレベルが上ってない「覚醒秘神・オーディン」ですが、今後の使い道を考えてみました。












まずは「アテナ」の「神の攻撃9倍」パーティは「回復が弱い」とお嘆きの方のために、こんなパーティはいかがでしょうか?

フレンドに「アテナ」を使えば、「神の攻撃7.5倍」パーティです!

攻撃減ってるし...


しかし「オーディン」のおかげで、「回復」はかなり高目です。

これなら攻撃されても安心さ♪










続いては、フレンドに「天ルシ」を迎えての「HP4倍、回復4倍」の耐久パーティです。

さっきのパーティと入れ替えただけとは言わないでください(^_^;)


「覚醒秘神・オーディン」は副属性に「闇」が付き、最大レベルで「HP4531、回復548」と「LFルシファー」のサブにピッタリです。

これは結構使えるかも♪











最後は「体力タイプの攻撃9倍」パーティです。

まだ全員育っていませんが、「体力タイプ」の「回復」の低さを補ってくれるでしょう。

これからの「覚醒秘神・オーディン」の活躍に期待してください!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のケリ姫スイーツ日記」では、パズドラ宝船でスゴい額のコインをゲット!

【本日のおすすめブログ②】
小学生のボケて集め」では、ジャムおじさんの心に潜む「光」と「影」をお伝えします。

2 件のコメント:

  1. とりあえず、DDコラボでスキルレベルがあげられますので、スキルマにしましょう!

    返信削除
  2. 植野さん
    ちょうどいいタイミングでDDコラボが来たみたいです。
    スキル上げ、頑張ります!

    返信削除