2013年3月12日火曜日

パズドラ無課金生活170日目「1000万ダウンロード記念でフレンド募集!」


さて、本日から1000万ダウンロード記念イベントが始まるようで、朝起きたら魔法石が届いていました♪

そこで、ひさびさに「フレンド募集」を行いたいと思います!

今回は、募集条件に少し制限を付けさせて下さい。

「ヘラ・イース」に関係するその条件とは...










【募集条件】
 ・「ヘラ・イース」または「覚醒ヘラ・イース」を持っていること
 ・「ペルセポネ」または「冥府神・ペルセポネ」を持っていること

今回は、「闇6.25倍チームを作りたい!」「闇のHP増やして安定したチームを作りたい!」という私の個人的な要望です(*^_^*)

「ヘラ・イース」の進化素材は揃ったので、私も早くレベルを上げて進化させます!

ブログ右側の「フレンド募集」から、条件に該当される方はフレンド申請をお待ちしています。


なお「ヘラ・イース」「ペルセポネ」をお持ちでない方のために、この募集が終了した後、条件なしの抽選で第2回フレンド募集を行う予定です(^O^)/

6 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 自慢するな。
    魔法石使ってクリアして落ちなかった人もいるんだから。
    反省しろ。
    そして、フレンド募集の条件を改めろ。

    返信削除
  3. ヘライースきれ可愛いいですね~
    自分も行ったんですが一階でボコボコでした(ーー;)
    なのでヘラ降臨でリベンジするつもりです(もちろん虹クリ…w)
    1000万DLイベントも豪華ですし全力で楽しみましょう(*^_^*)

    返信削除
  4. アレックスさん
    不快な思いをさせて、申し訳ありません。
    少し浮かれていたのかもしれません...
    私も石川五右衛門で、魔法石使ってコンティニューしてダメだったり、クリアしても宝箱が出て、落ちなかった人の気持ちは分かっていたはずなのに...
    ブログの記事は、少し修正しました。
    あと今回のフレンド募集終了後、第2回のフレンド募集を条件なしの抽選で行う予定です。
    魔法石も貯まってきたので、今回の募集人数10名、次回の第2回の募集人数も10名で、少し多めに募集したいと思います。
    よろしければ、第2回の方でフレンド申請してみて下さい。

    パズドラ歴一ヶ月さん
    ヘライース残念でしたね。
    ヘラ降臨は虹クリさえいれば、あとは運が良ければクリアできると思います。
    頑張ってください(^O^)/
    実は、ウチの息子もヘラ降臨狙ってます(*^_^*)
    1000万DLイベントは豪華すぎて、どこに行くか迷いますね。
    一緒に楽しみましょう♪

    返信削除
    返信
    1. 私も強く言いすぎたかもしれません。
      すみませんでした。
      記事の修正ありがとうございます。
      先日は、ヘライースがドロップせず落ち込んでいたときに読んで腹を立ててしまいましたが、本当は毎日ブログを読んでいる大ファンです。
      これからも応援しています。
      お互いに頑張りましょう。

      削除
  5. アレックスさん
    毎日ブログを読んでくれているなんて、嬉しい限りです♪
    これからも毎日ブログ更新できるように、がんばります(^O^)/

    返信削除