2013年7月7日日曜日

パズドラ無課金生活287日目「七夕に願いを...」


7/7限定で、「七夕の日ダンジョン」開催中です。

毎度おなじみ「ノエルドラゴン」がもらえるお得なダンジョンです。


【 ノエルドラゴンとは 】
 ・「火」「水」「木」の属性はダンジョンのセリフで判別可能
 ・ドロップする「プレゼントBOX」を「ノエルドラゴン」へ進化
 ・「ノエルドラゴン」のスキルは「HP2倍、回復2倍」で優秀
 ・「ノエルドラゴン」はレベル最大で合成すれば、経験100万(同属性は150万)の強化素材としても優秀

【 ダンジョンのセリフによる判別方法 】
 (火)短冊に何書こうかな・・・
 (水)天の川、見えるかなぁ?
 (木)七夕の日だよ!





私の狙いは「ヘラウルズ」の強化なので、「火」属性です!

セリフ「短冊に何書こうかな・・・」が出ない場合は、右上「Menu」から「諦める」を選べば、再度挑戦可能です。

スタミナ10は消費してしまいますが...


しかし、「ようすを見ている」ばかりで、何もセリフを言ってくれない...












あっ、セリフを聞く前に倒しちゃった...


ちょっと副属性持ちが多すぎたのかなあ(^_^;)

















何度もらっても魔法石は嬉しい♪


しかし、「プレゼントBOX」の中身はまだ分かりません...

















あとは「プレゼントBOX」の進化素材をチェックすれば、どのノエルドラゴンに進化するか分かります。


さあ、どのノエルドラゴンに進化するか...

ゴクリ...














ラッキー♪

偶然、「火」属性でした(*^_^*)

まだまだレベル最大までは時間がかかりますが、頑張って育てて行きたいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
「ケリ姫スイーツ」でも七夕イベント開催中!
限定アイテムが手に入る「七夕スロット」の結果は、「超初心者のケリ姫スイーツ日記」でチェック(^O^)/

【本日のおすすめブログ②】
「パズドラ」の最新情報を、随時更新中!
気になる情報は、「パズドラ攻略ブログ定期便」で1日1回チェックしてみよう!

2 件のコメント:

  1. 今更ですがドロップを消さなくても動かしさえすれば相手のターンは経過するのでセリフ聞けますよ。

    ちなみに私は火ノエルのためにスタミナ90使いました・・・

    返信削除
  2. 雨宮ユウセイさん
    そうなんですね。
    ドロップ消してたら、ついつい倒してしまいました...
    次回、気を付けます。
    なかなか狙うと出ない時ってありますよね。
    私も前回はかなりスタミナ使った記憶があります。

    返信削除