2013年5月31日金曜日

パズドラ無課金生活250日目「新リーダーの進化でフレンド募集♪」


「ゼウス・ディオス」が「覚醒ゼウス・ディオス」に進化しました!

これで「ゼウス・ディオスパーティ」が作れるぞ(*^_^*)


これを記念して、新リーダーお持ちの方限定で、計15名のフレンド募集を行います♪

詳しくは、ブログ右側の「フレンド募集」を確認して下さい。












まず1体目は「覚醒ゼウス・ディオス」をお持ちの方から、5名をフレンド募集します。

レベルの高い方から先着で、定員になりましたら募集を締め切らせていただきます。


「覚醒ゼウス・ディオス」って、バランスタイプだったんですね...

これで「クーフーリン」パーティに入れられるぞ!

ラッキー♪









こんな感じで「覚醒ゼウス・ディオス」パーティを作ってみました。

やっぱり「木属性」で統一した方がいいのかな?

「スサノオノミコト」と相性が良さそうなので、役立つ時が来ました♪


このパーティは攻撃を少し受けると9倍攻撃できるので、1ターン攻撃が続くダンジョンで使えそうです。












続いて本日、不足していたダブエメリットをゲットして「クーフーリン」が究極進化しました!

ステータスは、HPと攻撃と回復の全てが上がっています。

















「王狼英雄・ノーブルクーフーリン」です。

これでやっと「バランスタイプ9倍パーティ」が作れます。


というわけで、2体目は「ノーブルクーフーリン」をお持ちの方から、5名をフレンド募集します。














「クーフーリン」パーティを作ってみました。

(イズン&イズーナは究極進化予定です)


バランスタイプも中途半端なレベルが多いんですよねえ。

「覚醒ゼウス・ディオス」を入れれたのが、唯一の救いです。













3体目のフレンド募集は「災禍の鬼神王・サタン」です。


「サタン」はフレンドでリーダーにしている人が少ないので、今まであまり使う機会がありませんでした。

このため「サタン」をよくリーダーにしている方から、フレンドを5名募集します。













「サタン」パーティは、こんな感じかな?

場合によっては「エキドナ」を入れてもいいかもしれません。

以上、ブログ右側の「フレンド募集」から、多数の申請をお待ちしています♪



【本日のおすすめブログ】
「ケリ姫スイーツ」で、シリーズ累計555万ダウンロード記念イベント開催中!
詳しくは、「超初心者のケリ姫スイーツ日記」でチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
今日は1400万ダウンロード記念で、ゴッドフェスに挑戦だ!

5 件のコメント:

  1. こんにちは。goronと申します。

    息子さんと仲良くパズドラしている様子が目に浮かび嬉しくなりました。

    これからも参考にさせて頂きます。頑張ってください。

    返信削除
  2. 覚醒、おめでとうございます!
    ぼくは、募集条件が、整ってないので、次の、募集を狙います。

    返信削除
  3. goronさん
    息子とは、楽しくパズドラしています。
    パズドラの知識は、息子の方が上かも!?
    たまに風呂に入った時に、2人で「パズドラしりとり」する時もあります(*^_^*)

    オオカワハヤトさん
    ありがとうございます。
    今回は都合により、募集条件をつけてしまいました。
    次回は、条件なしで募集したいと思います!

    返信削除
  4. ありがとうございます!
    息子さんと、楽しくパズドラしりとりをする姿が、浮かびます(*⌒▽⌒*)

    返信削除
  5. オオカワハヤトさん
    パズドラしりとり、やってみると面白いですよ。
    ロキ→キンタマゴ→ゴエモン...終(^_^;)

    返信削除