2013年5月1日水曜日

パズドラ無課金生活220日目「ゴッド&ムラコフェスでレアガチャ親子対決!」


「超初心者のパズドラ日記」ファンの皆様、お待たせしました(^O^)/

毎度おなじみ「レガチャ親子対決」の時間がやって参りました。


今回は「ムラコフェス」と「ゴッドフェス」で、欲しいモンスターは「ルシファー」「ペルセポネ」「イシス」「ホルス」あたりかな。

しかし「龍王ゼローグ」GETに向けて魔法石を温存しておきたいので、1回だけ回したいと思います。

息子には負けないぞ!


貴重なレアガチャ結果は~...






よっしゃー!

1回で金タマゴを引き当てたぞ~!!

「新神」出てくれー...
















こ、これは「旧神」...




















今回の結果は「ハーデス」でした。

また強力な闇メンバーが加わりました。

究極進化は、闇と光のどちらがいいかなあ?



あとは息子の結果次第です。

最近、息子はレアガチャでついてないので、そろそろいいのが出るかも?

気になる結果は、「小学生のパズドラ日記」をチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿